☆いざ福岡☆
こんにちは(^o^)/
またまたブログがスポンサーサイトになりそうな勢い!?(笑)の あまごぼママですヽ( ̄▽ ̄)ノ

いま福岡に向かう新幹線の中です(*^^*)
慧たんにもうすぐ逢えるかと思うとドキドキです

今日の慧たんもイケメンなんだろうな
早く逢いたいような…でも始まってしまうと終わりがくるわけなので、始まってほしくないような…不思議な気持ちです(^_^;)

けど素直に、逢えることに感謝して、コンを楽しみたいと思います!

では行ってきます(^o^)/





あ、遅くなりましたが、裕翔お誕生日おめでとう
裕翔にとって幸せな一年になりますように
今日ハピバがあったりするのかな
☆お久しぶりすぎて…☆
こんばんは
お久しぶりすぎて すみません
あんまりマメじゃないのに、最近ツイを始めまして(^_^;)
ちょっとしたことはツイでつぶやいてるもんですから…って完全な言い訳ですけど(>_<)
ツイだって毎日つぶやいてるわけじゃないし(^_^;)←コラコラ(笑)

今日ちょっと時間があったんで久しぶりにパソコンからブログを更新しようと思ったらスポンサーサイトになってた( ̄▽ ̄;)
更新しなさすぎ(笑)
そんなに更新しなかったんだぁって自分でもビックリ
そりゃそーだよね。前の更新は慧たんバースデーだもん(笑)

慧たんバースデーの1ヶ月後の22日。広島参戦してきました(^o^)/
結構ハードスケジュールで(^_^;)
21日に京都の芸能神社へ行き、慧たん・だいちゃん・光・薮さまのを見てきました。誰が書いたか分からないけど、文字さえもいとおしかったです
その後、祇園で買い物をして広島へ。長女がずっと行きたがっていた原爆ドームと資料館へ行ってきました。資料館は目を背けたくなるような写真がたくさん展示してあって、戦争のない今がどれだけ幸せな時代なんだろうと思いました。
原爆ドームは補強とかされてて、正直うーん…ってカンジ。まぁ仕方がないですね。

原爆ドームとグリアリって思ったよりも近くって、思わずグッズを買いに行っちゃいました♪
ちょうどコン中だからグッズを買ってる人もまばらで、ゆっくり買えました♪
まぁ追加分だから買うのも少なかったんだけど(笑)

夜ご飯はお好み焼き♪
友達はコンに入ってたから、お店で待ち合わせ
美味しかったし楽しかった(*≧∀≦*)
また、お互いの地元でヨロシクね>私信

22日は二部とも参戦♪
一部はスタ最前。二部はアリーナ。
スタは横アリでいうDブロ側だったのでTimeの伊野尾さんダンスが間近で見れて幸せでした あのダンス大好きなんだよね♪
でもね慧たん。二部で「慧くん握手して」うちわ持った子に握手してあげてたでしょ。その席、一部入ってたのアタシなんだけど?(笑) アタシが握手してって言ったら、してくれたのかなぁ~?(笑) そこんとこどーよ伊野尾さん?(爆)

あとMCでの『人による』発言
正直、幻滅したわ。慧たんは冗談のつもりだったんだろうけど、何回も言うから冗談に聞こえなかったよ(>_<)
高木さんも『サイテー』って言ってたし。
案の定、高木さんは慧たんのとこ行かなかったからね、その後。
親しきなかにも礼儀あり…だと思います(>_<)


そんなこと言いつつも、二ヶ月半ぶりの伊野尾さんは相変わらずのイケメンでした
が、冷たいのも相変わらず
こんなアタシでも心折れそうです…
いい加減、優しくしてもらえませんかね~(^_^;)
☆一年に一度の大切な日☆


今日は一年に一度の大切な日
大好きな大好きな慧たんのお誕生日
どうやってお祝いしようか真剣に考えたもん
ぶっちゃけ娘っちたちの誕生日より真剣に考えた( ̄∇ ̄*)ゞ
で、ケーキを作ろう!と思いまして、写メのようになりました(^_^;)
なーんだ、ケーキか…と思いました!?(笑)
でもこれが、あまごぼママにとっては一大事なんです
なんせ、ものすごく ぶきっちょなアタシ…
そのアタシがケーキを作るなんてね
写メを見ていただいて分かるように、ぶきっちょでしょ?(笑)
ケーキで「22」って作ったつもりなんですけど、そう見えますか?(笑)
チョコペンで書くのも、もうちょっと上手に書くつもりだったのに
まぁ気持ちがこもってるってことでご了承ください(笑)





慧たん 22歳のお誕生日おめでとう

慧たんに出逢えて、あまごぼママはホントにホントに幸せ
アタシにとって慧たんはお医者さんみたい
イヤなことがあっても慧たんを見ると忘れられるもん
慧たんを見ると元気もらえるし
また慧たんに逢いに行きたいから仕事とか いろんなこと頑張ろって思える
お医者さんっていうよりスーパーマンかな?(笑)

慧たんのお誕生日を韓国で祝ってあげたかったな…
慧たんも雑誌で言ってたもんね。「いつかコンサートで誕生日を祝ってもらいたい」って。
やっと実現する!って思ってたのにな
ホントに いつか実現しますように

あまごぼママが慧たんを大好きになって4年半が過ぎました。
確実に4年半前より今のほうが大好き度が増してます
デビュー日からだけど、ずっと慧たん一筋で伊野尾担してることが、あまごぼママのプチ自慢(笑) 一瞬たりとも他メンの担当になってないの 慧たん以外の担当になるなんて、あまごぼママには考えられないから

これからも慧たんだけを追いかけます
ウザいぐらいガン見するから覚悟しててね

慧たん 全身全霊で愛してます
これからも全身全霊で応援するからね


慧たんの22歳が素晴らしい一年になりますように

お誕生日おめでとう





慧たん だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好き



2012・6・22 あまごぼママ
☆HEY×3☆
おはよーございます

昨日のHEY
ひさしぶりにカメラさんが いい仕事してくれました(*≧∀≦*)
どーせHEYだから番協の手がジャマだし、山田ばっかり映るんだろうと思って全然期待してなかったんです(笑)

そしたら

トークでは、おいしい立ち位置にいるから めっちゃ映ってた
大ちゃんの後ろの慧たん ちょーイケメン あんなキレイなお顔の男子っているのね~ 改めて慧たんのキレイさに息をのんだわ
トークなのに全然しゃべってなかったけど、それでも い~の おっけい あのキレイなお顔さえ見れれば何も言うことなし

歌の撮り方もHEYにしては均等だったかな
最初の山田のソロでBEST4人が映ったのにはビックリ(笑) アタシと長女は自担が映って「カッコいい~」って言ってたら、次女がボソッっと「ここ山田のソロなのに」って(笑) 山田ソロなのに山田が映ってないなんて、そんなことあるんだ~ってちょっとビックリした(笑)
十字架背負わされても~♪のとこの高木さんの後ろの慧たん クチがまた半開きでエロくてカッコいい
それにしても慧たんは「愛の衝動が~♪」のとこでよく映る(笑) HEYもだしM J も映ってた(笑)
HEYなんか愛の衝動のとこ2回とも映ってたし
2回目のときなんか慧たんには珍しくカメラ追っかけてアピってたもんね(笑) 若干後ろ向きながら(笑)
あまごぼ家では「カメラにアピるなんて、どーした!?」って ちょっとした騒動だった(笑)
番協の手もあんまりジャマになってなくて、今回のカメラさんはホントにグッジョブ

JUMPは全員カッコよくて魅力的なんだから、これからは誰かに片寄ることなく、みんな平等に映してください
関係者さま ヨロシクお願いします


いままでM J しかリピるのがなかったけど、HEYもリピれる
嬉しいな
☆あぶねー☆
おはよーございます

昨日の少クラのJUMPくんたち 相変わらず可愛かったですね
ま、一番 可愛いのは伊野尾さんですけど(ドヤ顔)

その伊野尾さん 昨日も もう少しでやらかすとこでした( ̄∇ ̄*)ゞ
サム&ピンキーで順番に並んで前に出てくるとこで薮さまの前に入ってしまって
直前で薮さまの後ろに行ったんだけど、その時に「あぶねー!」って言ってんの
イヤ…ホントにアブなかったからね(笑)
直前で気づいたのも はたして自分で気づいたのかどうか…(笑)
きっと薮さまに言われて気づいたんだろうな(  ̄▽ ̄)

長女に「伊野尾さんが「あぶねー!」って言ってんの、伊野尾担しか気づいてないのかな?」って聞いたら、「気づいてないと思うよ」って言われてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ですよね~(笑)
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
