☆デビュー5周年おめでとう☆
じゃんぷ デビュー5周年おめでとうございます♪

年を重ねるごとに、どんどんカッコよくなっていくJUMPくんたちに、いつもやられっぱなし(*≧∀≦*)
カッコいい中にも、もちろん可愛いとこも たくさんあって、魅力的なJUMPくんたち

だから何年たっても大好きな気持ちが変わらないんだろうな(*^^*)
去年よりも今年、昨日よりも今日のほうが大好きな気持ちが大きくなってる

こんなに心の底から大好きな人に出逢えたことに感謝

これからも微力ながら、ずーっと応援し続けます
わき目もふらずにね

今日のジャニワもがんばってね

夜に娘っちたちと お祝いします



わたくしごとですが…
全然マメじゃない このブログ「らぶらぶじゃんぷ」を数年前の今日 始めました。←何年前か覚えがない…( ̄▽ ̄;)
これからも細々と伊野尾さん大好きな気持ちを書いていけたらな…と思っております(*^^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
ブログ開設、数周年(笑)おめでとうi-189i-189i-189

伊野尾くん、美味しい場面もあり、頑張ってたねi-178
ちゃんとセリフ言ってた~\(^o^)/

卒論忙しいのに、大変だっただろうね。。。

あまごぼママも頑張って通って、出席確認してもらって
伊野尾くんに元気出してもらおうi-278i-234

数周年おめでとう!
ブログ開設数周年おめでとうございます!(←数周年ってe-264

担当様を想ってブログ続けてるって、それだけ担当様が、ず~っと素敵e-420ってことだよね!

いつまでも王子であり続ける伊野ちゃんに、あまごぼママ☆は、姫となって寄り添っていって下さいな♪

数周年おめでとう!

お誕生日おめでとうe-313e-264e-266
ハゲてても大丈夫
5Kq6GlHx
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://I93486SF.masa-son.com/I93486SF/
じゃんぷ デビュー5周年おめでとうございます♪年を重ねるごとに、どんどんカッコよくなっていくJUMPくん
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
