スポンサーサイト
☆名古屋コンの思い出☆
名古屋コンが終わってしまって、はや何日たったのでしょう…(T-T)
って言ってる場合じゃない!(^_^;)
今日の京セラ前に、ホントに今さらですが名古屋コンの思い出を書いときたいなと思います( ̄▽ ̄;)


名古屋コン楽しかったなぁ
いちおー地元ってこともあってホント楽しかった
コンも楽しかったけど、ヲ友達と会って、おしゃべりしてるときも楽しかったぁ(*≧∀≦*)
いつもありがとう
そうなにが嬉しかったって、一部と二部の間にヲ友達みんなと会ってたんだけど、ヲ友達のめっちゃ可愛い息子っちが待ち合わせ場所でアタシを見つけてダーッと走ってきてくれて抱きついてくれたの!
もう、めっちゃ嬉しかった
アタシが「暑いね」って言ったら、涼しくなるようにクチでフーフーしてくれたりして
可愛すぎる(*≧∀≦*)
あと初日1部でお世話になったタイ人の方!ホントにホントにありがとうございました(>_<)


あ、コンの思い出ですね(笑)
MC面白かったです
急に伊野尾さんが仕切りだしたときは「えっ!?(笑)」って思ったけど(笑)
M誌読んで謎が解けたねww
でもホントにもっとしゃべってほしい!他メンに話ふられてからじゃなくて自分から進んでしゃべってほしい!
それとMC中に水分補給して!全然飲んでないんだもん。大丈夫かなぁって心配になるから、ちゃんと飲んでね
あ、あと「刺激的だよ」が超かわいかった
光が伊野尾さんの肩に手を、マイクをクチに持ってったときは、まさかね~って思いながら見てたけど、伊野尾さんの「刺激的だよ」もなかなか良かったです←はい、自担盲目ですみません( ̄▽ ̄;)

伊野尾さん♪髪切ってて一段とイケメンだった
今日も短めでお願いしますww

それにしても名古屋ってあんなに伊野尾担多かったっけ?
今回ほぼスタンドだったのでアリーナを見てたけど、ひとつのブロックに何人おんねん!ってぐらい伊野尾担が多かった
てかBEST担が多かったかな。
相変わらず伊野尾さんはスタンドの上の方は見ないので、うちわも出さずストーカーのようにオペラで伊野尾さんを追っかけてました(笑)
約3時間、自担をずーっと見ていられる幸せ
今日も幸せになってきます


JUMPが今日で丸5年ですね
いろいろあった5年だと思うけど、そのいろいろが今に繋がってるんだよね。
5年間ありがとう 素敵な友達に出会えたり、アタシの生きる糧ができたのはJUMPのおかげです
明日からの6年目も全身全霊で愛し続けるからね

今日のツアーラスト京セラがんばれ~


さ、アタシも京セラ行く準備がんばろーww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

名古屋コンが終わってしまって、はや何日たったのでしょう…(T-T)って言ってる場合じゃない!(^_^;)今日の
名古屋コンが終わってしまって、はや何日たったのでしょう…(T-T)って言ってる場合じゃない!(^_^;)今日の
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
