スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆福岡コン(^o^)/☆
めっちゃ楽しかったぁ(*≧∀≦*)
ここんとこのコンで一番じゃないかなぁ(*^^*)
MCがめっちゃ面白かった!
両部とも裕翔のハピバがありましたよ(^o^)/

もうすでに記憶が曖昧なアタシですが(^_^;)
思い出せるだけ書いてみますね♪

一部
知念のスプラウトの話からバク宙の話になり「伊野ちゃんもできるよね」って話フラれた伊野尾さん(^_^;)
「できるよ」って言ったら、みんなから『ヤレ』と言われて、マイクを通さずに「そんなこと言うなよ」みたいにブチブチ文句言ってた(笑)
知念はバク宙したみたいだけど伊野尾さんは…してません(笑)
てか、できません?(爆)

二部
裕翔のモデル話から花道でランウェイやって!ってことになり、誰か見本みせてってことで、だいちゃんが見本みせてた(笑)←見本っていうか素人がやるとこんなカンジってことだったかな~?
で裕翔がやったら、これがやったことないはずなのにモデル歩きがさまになっててカッコよかった。よくモデルさんが歩いてきて止まってポーズ決めるじゃん?それを裕翔がやったんだけど、もういつでもファッションショーに出れるっていうぐらい上手だった。メンステからセンステまでモデル歩きできて、帰りはダッシュでメンステに戻ってたよ(^-^)
この流れからJUMP全員に何かやってっていう意味で会場からそれぞれのメンバーコールが起こり、伊野尾さんの番になったら伊野尾さんは「おい、余計なこと言うな」って会場に言いながら光の方へ移動。たぶん移動と伊野尾をかけてたと思われます(笑)
で光に「伊野ちゃん、俺に助けを求めないで」って言われる始末(笑)
『だって助けてくれそうだったんだもん』って言う伊野尾さんが世界一可愛かった

そういえば一部のとき、花道で7とBESTが入れ替わるとこで、光と薮さまはうまくいったのに、だいちゃんと高木さんと伊野尾さんがうまくいかなくて、そのまま花道に残っちゃったのね。三人とも一瞬固まってたんだけど、バクステに行かなくちゃいけないから三人で7の後ろについてバクステに行ってた(^_^;)
そしたら今度は薮さまがトロッコに乗り遅れた?みたいで、交代相手がいない知念が、そのままメンステまでトロッコに乗ってた(^_^;)
いつも知念の交代相手は伊野尾さんじゃなかったっけ~?
薮さまトイレにでも行ってたのかな?(笑)

あとね、バンドのとき前の画面が伊野尾・圭人・山田・光・裕翔の5分割になるとこがめっちゃ好き
あれはカッコいい!
でもバンパイアで一人ずつ映るとき、圭人の後に引きで全員映ってから伊野尾さんが映るんだけど、いっつもワンテンポ遅く映るのは、どうにかしていただきたい

一部でアタシのすぐ後ろをトロッコで通った伊野尾さん。
また無視されるのか…って思ってたけど、ちゃんと反応してくれました(*≧∀≦*)
やっぱり伊野尾さんはアタシの自慢の自担です
でもね慧たん。いまでもめっちゃイケメンだけど、髪短いほうがもっとイケメンだと思うな~
慧たんは短いほうが似合ってるよ

さぁ長野行く準備しようかな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。