スポンサーサイト
☆素敵な贈り物☆
こんばんは
またまた お久し振りな あまごぼママです( ̄∇ ̄*)ゞ
インフルエンザが流行ってますが、大丈夫でしょうか?
あまごぼ家は今のところ みんな元気です


金曜日にヲ友達から、とっても嬉しい贈り物が2個も届きました
それは…プリとコアラパン

プリを送ってくれたヲ友達@高木担は、画像が変わったみたいだから…と、あまごぼ家の自担3人分を送ってくれたんです
そのプリの慧たんビジュのいいこと もうカッコいいわ~
ホントにありがとね>私信

コアラパンを送ってくれたヲ友達@山田担と伊野尾担とハーフ(笑)は、中華街のお土産とともにコアラパンを送ってくれました
3人で横浜デートしたらしいんですけど、その時にお土産を買ってくれて
デートの時に、あまごぼ家を思ってくれるなんて最高に嬉しいよぉ
うちの次女さん@山田担は『グッズはネットで買えるけど、コアラパンは無理じゃんね。食べれないと思って諦めてたんだよね』って言ってて、すごく嬉しそうだった
ホントにありがとね>私信


地方民の あまごぼ家は関東住みのヲ友達に助けられてばっかりで、何もお返しができなくてゴメンね
そんな あまごぼ家ですが、これからも仲良くしてね



金曜日は少クラもあったし、嬉しい日だったな
少クラの慧たんがカッコよくて可愛くて
どんなに映る回数が少なくてもアタシにとっては慧たんがナンバーワンでありオンリーワン 慧たんにしか目が行かないもん
スパデリのとき、一人だけジャケットのボタンしめてなかったのが、ミョーに気になったけど( ̄▽ ̄;)


でも、今度のMステは、もうちょっと映してほしいな~。
せめて2回はソロで抜かれてほしい…。
…無理かな~
でも1回はソロで映してくださいね。お願いします>Mステのカメラマンさんへ。



横アリの振り込め用紙も届いたし、また諭吉がATMに吸い込まれていくわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
さ、仕事がんばろ(  ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コアラパン
こんばんは~☆
次女様に喜んでもらえて良かったわ~♪
山田担には嬉ちぃもんね!

わざわざblogにまで書いてくれて恐縮だわ。

しかし…ハーフは定着したね(笑)
彼女、HN割と長いから、ハーフって呼びやすくてイイでしょ(笑)
これからも、「ハーフ」って呼んじゃおうね

カラダに気をつけて、お仕事頑張ってね♪
こんばんは~♪
コアラぱん、次女様にぜひ!と思ってi-234
いつもお世話になっているあまごぼ家に少しでも
お返しできたら良かったです(*^_^*)

実は私はまだ、食べてないの・・・i-201
賞味期限はまだだからね♪
さっさと食べた長女は
「コアラの味がするi-204i-238」って(爆)
食べたことあるんかいっi-193


Mステi-175
あまごぼママのご要望をカメラマンさんが見ていたようでi-278
あの表情、たまらないーー

でもハーフ的ツボは歌の中じゃないとこにも・・・
伊野尾くん、やっぱり持ってるな~と実感した一瞬でしたi-194


プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
