☆何度見ても…☆
こんばんは☆

今朝ヲ友達に送ってもらったヤンヤンが、あまごぼママの住む地域で放送されました(^O^)/
ホントに何度見ても可愛いったらない
ダビしてもらったのも何度も見たのに、また今日も何度も見ちゃった
あんなに可愛い子たちっているのね~

その可愛い子たちにあと一週間で逢えるかと思うと…ホントどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもコンが終わっちゃうと「早く逢いたいな」って思うけど、もうすぐ逢えるかと思うとオロオロする
まだ、なーんにも準備してない 服も決めてないし、美容院にも行ってない
だいいち痩せてない
昨日、一年ぶりぐらいに会った人から「丸くなったね」って言われちゃったし
これは本気で痩せなくちゃな… よ~し!頑張るぞぉ

けど…涼介のハンバーグ おいしそ~だったなぁ ←って言ってるうちは痩せないか


話は変わるけど…
今日って埼玉県知事選だったんだね。慧たん選挙行ったのかなぁ??
慧たんが来る投票所で投票事務やりたいわ
きっと帽子とかかぶって投票しに行くんだろうけど、他の人とはオーラが違うから分かっちゃうんだろうな
マジ投票所の人が羨ましいんだけど
きっと投票所でやることなんて、たいして変わらないだろうからアタシ即戦力で働けるんですけど(笑)
なんなら開票お手伝いしますけど?笑


涼介のじゃんぺにも書いてあったけど、SUMMARYのリハ真っ最中なんだね。
慧たんはテストも終わって夏休みに入ったんだよね? テストと膨大なレポートお疲れさま
SUMMARYリハと重なって大変だったよね。ホントにお疲れさま
あと一週間はSUMMARYリハに没頭だね。ケガや夏バテしないように体調管理に気をつけてね

やっぱり…早く逢いたいな



続きは、○ぅさんへ





いつも読んでいただきありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
お気軽にコメしてみてくださいね。 

続きを読む

プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
