☆待ってるよ☆
こんばんは☆

1つ前のエントリータイトルが意味深みたいになっちゃったな…。

月曜日の仕事終わりに飛び込んできたヲ友達からのメール。
まさかそんな内容だと思ってもみなかったから「昨日のMJのことかな?」なんて思いながら開いてみたら龍ちゃんのことだった…。
「まさか~。間違いだよ~」と思いつつ返信を返したら、すぐに別のヲ友達からメールが。
嫌な予感がしつつ開いてみたら写メつきのメール…。
「マジで!? ウソ!?」って無意識に言ってた…。

いろんな考えが頭の中を駆け回った。
JUMPはどうなっちゃうんだろう…
龍ちゃんは謹慎するんだろうな…
龍ちゃんだけじゃなくJUMP全員で謹慎しちゃうかも…
サマリーは?
CD発売は?
とか、いろいろ考えた。

龍ちゃんは間違いなく謹慎。けど他の9人が「連帯責任だからJUMP全員で謹慎します」とかって言いそうって思った。
CDも発売中止にするには日にちがなさすぎる。
サマリーは中止になるのかな…って思ってたところへ追加サマリー決定のメール。
もう記事が出ることは分かってるはずだから、いまこのメールが来たってことはサマリーやるってこと?
もう訳わかんない!!って思ってた月曜日だった…。

昨日は朝のWSをチェック。どうやって放送されるんだろうって思って見てたら、あまごぼママが見たWSはどれもあまり深くは触れてなかった。それがいいのか悪いのかよく分かんないけど…。
職場でも、あまごぼママがJUMP好きなのは知れ渡ってるので「誰か捕まったね」とか「○○さん(あまごぼママのことね)の好きな子?」とか聞かれたので「捕まってはないです」とか「アタシの一番好きな子ではないですけど…」って答えてた。
そしたら前に同じ課だった人が「ひょっとして、もっと大きいスキャンダルが(他メンに)あって、それは世間に出ると困るから、こっちにしといてって出た記事じゃないの!?」って…。
えっ!? それはないわ~って思ったけどホントにそうだったらどうしようって思ったのも事実。
女関係とかだったら立ち直れない…。そんなスキャンダルはないと信じてるからね、慧たん!
仕事終わりにCDをフラゲしに行ってPV見たら、みんな可愛い! 愛ingのPVはあわてて作りました感が満載だったけど…。
そういえば愛ingの1人ずつ「愛してる」って言ってくれるの、めっちゃ良いですよね~。10人で「愛してる~」って言ってくれてるのもめっちゃ良い!あそこがコンでカットになってた意味がわからん…。


龍ちゃん…今ごろどうしてるんだろう…。
龍ちゃんがしたことは法を犯してるから、もちろんやっちゃいけないこと。
龍ちゃんは猛反省しなくちゃいけない。メンバーにも家族にもスタッフさんにも事務所にも、ものすごく迷惑かけたんだから。
でも…こんなこと書くと「なに言ってんの!?」って思われるかもしれないけど、あの写真を週刊誌に売った人が必ずいる。あんな写真だから、きっと龍ちゃんが信用してた人だと思うんだよね。信用のおけない人にあんな写真を撮らせるわけないから。その信用してた人に裏切られた龍ちゃんの気持ちを思うとなんか複雑…。
さっきも書いたけど、もちろん龍ちゃんが一番悪い。いけないことをしたんだから。けど、龍ちゃん裏切られたのかな…と思うと、龍ちゃんの心の傷も心配になっちゃう。
写真を売った人の本意が分からないから何とも言えないけど、龍ちゃんのことを想っての行動だと思いたい。


龍ちゃん!
自分がしてしまったことの大きさをちゃんと認識して猛反省してください。いくら遊び半分とはいえ法を犯してはいけない。ちゃんと反省したことがメンバーや事務所に伝われば復帰できるから。
JUMPは10人のグループなんだから龍ちゃんがいないとダメなんだからね!
JUMPに復帰できる日が一日でも早く来ることを祈ってます。待ってるよ!
メンバーも龍ちゃんがいない間、9人で頑張るんだから、龍ちゃんも早く復帰できるように頑張って!!





コメくださった方、ありがとうございます。
また後日お返事させていただきますので、もう少しお待ちください。
ホントすみません…。
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
