☆振り込め完了と後半誌☆
こんにちは☆
だいぶ放置してしまいました…(-_-;)
その間にも見に来ていただいている方がみえてホント感謝です! グラシアス!!

さて…
あまごぼ家の振り込め作業完了いたしました(^O^)/
締切日ギリギリセーフってかんじで金曜日の18:30頃、ATMからの振り込め作業を完了させました(^_^)v

いや~
怖いぐらいに諭吉が吸い込まれていきましたね~
最後の1枚振り込んだあと、あまごぼママの財布の中に諭吉は1人もいませんでした
樋口一葉もいなくて、野口さんが数人いただけ…笑
まぁ全部チケになって、あまごぼ家に帰ってくれば問題なっしんぐ

でも…でもですよ! その前に問題が…。
この前からちょいちょい書いている次女の受験。万が一、本命に受からなかったら、あまごぼ家は春コンどころかサマリもありません
というのは大げさですが今までみたいに遠征は無理だろうな…。コンは名古屋のみ、サマリは1回のみってことになってしまう…
うわ~想像しただけで、あまごぼママが耐えられそうにないよ~ そうならないためにも次女にはなにがなんでも頑張ってもらわないと 
涼介~次女にパワーを注入して~ お願い~
あ!慧たんはあまごぼママにラブ注入してね


簡単に後半誌の感想でも…
まずポ誌。
あいかわらずモサ男だな いい加減サッパリしてくれんかな~。可愛いんだけど、その襟足はないわ 前髪もうっとーしく見える そうだ髪を切ろう!←「そうだ京都へ行こう」風
龍とのオセロはどっちが白か黒かわかんない…慧たんが白ってことでいいかな~龍ちゃん(笑)
Q&Aのビジュはいい これはモサ男に見えない 可愛いよ慧たん 
春のデートではピクニックに行きたいのね。一緒にお弁当つくるって、どっちかの家に行くか一緒に住んでなきゃできないんですけど!? まさか後者を想像してるわけじゃないよね!? 
お弁当に入れてほしいおかずを聞かれてるのに「白いごはん」って ごはんはおかずか!?笑
女の子の春ファッションで好きなのはワンピにブーツ! この組み合わせいいよね 女の子…じゃないけど、あまごぼママもそうゆう格好で春コン行くつもりだから慧たん見てね
裕翔・大ちゃん・慧たん・光・圭人の対談の慧たんビジュもいい でもこれ最初見たときビックリした! 慧たんと大ちゃんが足くんでるんだけど(最初足くんでるとは思わなかった)、組んでる上の足が2本とも大ちゃんの足に見えて、「慧たんが大ちゃんの足の間に腕を入れてる!」と思ったんだよね この子とうとう大胆な行動に出たな!と思って長女に言ったら「2人とも足くんでんじゃん!」って言われた(笑) そーだよね。いっくら慧たんでも大胆だな~って思ったよ
プライベート情報は学校のテスト。もうきっと今は終わってお休みに入ってるのかな?春コンのリハで忙しいと思うけどインフルエンザとかに気を付けてお仕事がんばってね
次にM誌。
JUMPなんでも大賞! 愛しの慧たんが受賞したのは「家電にくわしそう部門」1位、「川柳がうまそう部門」2位、「体がやわらかそう部門」2位、「意外としゃべってない部門」1位でした(^O^)/
家電アイドル…とまではいかないにしても確かに詳しそう。「これってさー」って聞くと「あーそれはこうであーでこーだよ」とか教えてくれそう。あまごぼママのPCもおかしいときあるから慧たんが直しに来てくれないかな~
川柳「親子席いちばんハッスルお母さん」って…あまごぼママのこと!?笑 一瞬アタシのこと言われてるのかと思ったよ 親子席には入ったことないけど、親子で入っていちばんハッスルしてるのアタシだからね 知念ちゃんの「外周で伊野尾とふたり舞い上がる」にはめちゃウケた その踊りが振り付けなの!?って思うこと多々あったからね やっぱ守ってなかったんだ それにしても川柳の光が戦場カメラマンにしか見えないんですけどー(笑)
体がやわらかそうなイメージ…正直あまごぼママには無かった 実際0ってことは指先が地面につく程度ってことだよね でもこの苦しそうな顔も可愛い
圭人とはしゃべってなさそー。ってか慧たんにとっては、まだ圭人まで辿りついてないってことだと思うんだよね。BEST(ってか高木さん)は辿りついて、7は涼介や知念ちゃんに辿りついた(龍や裕翔はJJで一緒だったから前々からしゃべってたと思う)から、あとは圭人だーって思ってるんだよね 伊野尾慧JUMP攻略計画は着々と進行中だよね!?笑
photoランキングの本人ベストはなんかわかる~。さすが設計やってるだけあって、なーんか設計っぽくない!? 読者ベストはもちろんこれだよね~。この慧たんめっちゃカッコイイ 指も長くてキレイだし この手で頭なでなでされたら…まちがいなく即死です
JUMPに作詞してもらおー♪の涼介。慧たんのテキトーさがよく出てて◎です。「うん、いんじゃね?」で片づけちゃうとか実際言ってそーだもん
デートプランの慧たん♪ まずさー黄色に白字ってすっごい読みにくいんですけど これはあまごぼママがヲバさんだから仕方ないのか… キュウリゲームって昭和時代の王様ゲームじゃん!笑 慧たんがチューしてくれるんならキュウリなんかいらないんですけど!?笑
慧たんへの悩み相談は勉強に関することが多いね。授業中に隣の子が話しかけてくるから集中できないっていう相談に「話し相手がいなくて寂しいんだよ。たまにはそいつをギュッと抱きしめてやれ。そしたら静かになってくれるかもよ」って… 相談してるんだから解決できそうな答えを言ってあげようよ  あ!慧たんのそばでうるさくしてたらギュッと抱きしめてくれる!? そしたらアタシ静かにするよ! ヨロシクね慧たん

昨日も今日も明日も今までもこれからもずーっと慧たんが大好き
ときには厳しいことも言うかも知れないけど全部愛情の裏返しだからね
愛してるよ~



続きは、ゆなママ・ママやん☆・じゃんぷままへ





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね

続きを読む

プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
