☆あまごぼママ的ラストさまり☆
こんにちは☆
長いと思っていたsummaryも無事56公演終わりましたね。
大きなケガもなく終わってくれたことに一安心しています。

楽日は一人一人の挨拶があったとか。
みんな泣くのかな~と思っていたけど、大ちゃん以外泣くこともなく笑顔で終わったみたいです。

JUMPくんたち本当にお疲れさま。
こんな大きな仕事をやり遂げて、また一段と大きくなれたと思います。
絆も今までとは比べものにならないぐらい深く強くなったんじゃないかな。
これからのJUMPくんたちがますます楽しみです。


さてさて、あまごぼママは28日がラストさまりでした。
最後の最後に素晴らしいお席だったので、伊野くんを目に焼き付けることができました。

最初の3Dからもうウルウル
次女に「泣きそう」って言ったら「早っ!」って言われました

summaryでのフライング。
これを見るのも最後か…と思うと胸がいっぱい。
伊野くんは王子さま以外のなにものでもない!!
あまごぼママの目には伊野くんしか見えないんだよね。
髪はパーマがとれかかっててストレートっぽくなってた。とっても可愛かった

大ちゃんとペアのはね太鼓。
伊野くんはあまごぼママの席の方にお尻向けてるから表情は分からなかったけど、後ろ姿を堪能させていただきました。後ろ姿もスキ
大ちゃんとお互いをふり落としそうな勢いで回ってる。大ちゃんを寝かせて太鼓をたたくとこ…いつも思うが、大ちゃんその場所あまごぼママに譲ってくれない!?笑←不謹慎ですみません…汗

殺陣での伊野くんはいつ見てもカッコイイ
時代劇のお仕事がきても大丈夫だね

Timeのダンス。
「カッコイイ!」の一言。特に一列にならんで両手を広げるフリが好き
いつも「その胸に飛び込んでいきたい!」と思ってしまう…

dreamer。
ここで、あまごぼママは涼介に失礼なことをしてしまいました…汗
ずーっとステージ上にいる伊野くんを目で追っていたので、あまごぼママのすぐ後ろにあったお立ち台に涼介がいたのに気付かず…次女や近くの席の方がステージとは反対を見てるので「なんで!?」と思って後ろを見たら涼介がいた!みたいな
ごめんね~涼介

ワンちゃんコーナー。
伊野くんがスミレに「立って」って言った瞬間にスミレがすくっと立った。
伊野くんの「立って。立って。」って優しく言うのが好きなんだけどな~。
スミレすぐ立っちゃうんだもん。こればっかりはしょうがないけど
伊野くんに飛び込んでいくスミレが羨ましくてしょうがない
大ちゃんとの「たまたまだって!」の掛け合いも可愛い
基本いのありは何をやっても可愛い
涼介がはね太鼓のとき、寝転ぶ(涼介が上)のをやっていたので大縄回しは涼介高木ペアかなと思っていたら、なんと伊野高木ペア。伊野くんが縄持つとこ見たかったんだよね。高木が一生懸命回してました。いつもは高木が言われている「注目してあげてね」を伊野くんが言われてて、ちょっとヘコんだふりしてました。それも超可愛かったのは言うまでもありません
薮さまが「八乙女光でオーストラリア」って言ったあと、あやを抱っこして足早にハケていくのが可愛い

光ジャグリング。
上手だな~と見ていたら横を走っていく人が!
「えっ!?」って思ったらステージに上がっていくちぃでした。横切る風を感じれて幸せ。
3人でのジャグリングはステージがせり上がってあまり見えませんでした…。

yourseedバンド。
ピアノを弾く伊野くん。やっぱりイケメン
この日もおニャン子やってたよ。やった後に両手を前にいる薮さまに出してた…と思う。

アジア。
衣装を見て「今日は肌蹴れない衣装じゃん」と思ってしまうアタシって…。
大縄を回してなかったから布アクロもないのかな~と思っていたけど、ありました。
7月に見たときよりはおとなしめなアクロでしたけど、近くで見るとやっぱスゴイです。

ちぃのアルゼンチン。
ちぃも可愛いけど、みずきくんが可愛かった。
さすが月9でてるだけあるね

大ちゃんとタクワン。
この日は慎ちゃんもいたので2人で乗車。いつ聞いてもタクワンの光が笑える
お礼は2人の投げちゅー

WAになっておどろう。
ここでの伊野くんの記憶がない…。たぶん反対側のブロにいたのかな??見えなかったんだと思います…。

勇気100%。
ここでいつもファンサボールをなげるんだけど、いつもSブロから真ん中までくる間に3つとも投げ終わってるのに、この日はRブロまで1つ持ってた!で、ちょうどヲ友達の伊野尾担ちゃんの前で投げたので「取って~」と願ったけど、すぐ前のお席の方がGETされたみたい…。でもあれは伊野くんが○○ちゃんに投げたんだとあまごぼママは信じてます。

薮さまソロ。
こんなに濡れてたのね。ホントにビッチョビチョじゃん。それでも薮さまカッコイイってどーゆーこと!?笑

高木ダンス。
この日はライトに邪魔されることなくガッツリ伊野くんのダンスが見れました
カッコイイな~と思って見てたら途中うしろを向きながら「イテッ」っていう顔をしたんです。
どうしたんだろ~。ダンスの途中でケガしたのかな??
その後はちゃんと踊っていたので何事もなかったのか、ガマンして踊ってたのか分かりませんでしたが…。
大丈夫だったのかな…心配です

真紅。
この10人は、どーしてこうもカッコイイんでしょうね。ホントに最高最強の10人です。
「イテッ」っていう顔のあとのダンスなので心配してましたが、完璧に踊ってくれてました。
やっぱ伊野くんは「やればできる子」なんです

NYC。
プレゾンが終わったので、ゆまくんが来てました。最後3人でへんな?踊りしてました。うまく説明できない…

Jrコーナー。
最後に歌うカツンの曲が前から好きだったので、なんか嬉しかった。カツンの曲は結構好きなの多いんだよね。ビジュアルはもちろん伊野くんオンリーだけど。
この日も高田くんのモノマネは無し。聞けなくてホントに残念。

各バル登場。
3バルの光の謎かけ「エンパイアステートビルとかけまして、美術館と解きます。その心は、どちらもカイガ(階が・絵画)あるでしょう」←いつもすごいね!
3バルの裕翔の川柳「僕たちをとりこにしちゃうね女神たち」←だったと思います。すみません…記憶がない…
2バルのちぃ→車いす席のとこで話のみ。客席まで降りてこなかった。もちろん質問もなし。なんでかな~と思っていたけど、さまり後のBEST会で謎が解けました。最近のさまりで薮さまも思わず言うほどのことがあったみたいです。
2バルの伊野くんの質問
伊「中華料理では何が好きですか?」
客「ラーメンです」
伊「ラーメンですか。じゃあトゥルトゥルのラーメンとトゥルトゥルの伊野尾。どっちが好きですか?」
客「(トゥルトゥルの)伊野尾くんです」
伊「俺だって、薮」
薮「おれはラーメンだけどな」
伊「え~。薮くんにラーメンって言われても、い~の?」
客「おっけい!」
この後なんか言ってハケたんだけど…忘れちゃった
1バルの涼介→身長に関しての質問。質問された人が答える前に会場から「ドンマイ」って聞こえてた。その人もつられたのか「ドンマイ」って 涼介は「ドンマイって一番キツイんだよね」って言ってたと思う。うちの長女はこの質問をされたら「大ちゃんを抜かさなかったらいいよ」って言うって。涼介がどんな答えをするのか聞いてみたいな。
1バルの大ちゃん→さかなくん…じゃなくて、ゆまくんを連れて登場。なかなか質問にいかないなと思っていたら「今日はABC-Zが来てくれてます」と紹介。えびじの隣りにずーっと3Dメガネをはめているオヤジがいたけど、ひょっとしてあれはジャニさんなのか!?

スリルvsGET。
この瞬間を待ってました。あまごぼママのすぐ横にお立ち台。1バルや3バルに入ったときから、このお立ち台に伊野くんが来ることはチェック済。慧うちわを持ってうしろを向くと歩いてお立ち台にやってくる伊野くん だんだん近づいてくる~。あまごぼママのうちわを見てニコッと笑ってくれた…ような。あまごぼママのすぐ横を通った!! 1mも離れてない!! お立ち台に上がった伊野くんはとってもキレイ。イケメンとはこの人のことをいうんだなと心底思う。あんなミラクルなお席…二度とこないんだろうな…
伊野くんが降りたあと雄やんがそのお立ち台に来たんだけど、あまごぼママの目は横のブロックの伊野くんしか見えなくて この日も光にお姫様だっこされてました。あまごぼママも伊野くんならお姫様だっこしてあげられると思う。

綱渡り&ブランコ
両方とも成功。ブランコは下から見上げると迫力が違うのね。改めてちぃにビックリです。

thank you~僕たちから君へ~
歌いだした途端、生歌だと分かったので、ちょっと心配!?しながら聞いてました。ちぃのマイクが入ってなかったっていうアクシデントもあり、大丈夫かなぁと思っていましたが、「いろんな思い出~」ときれいな高音で歌ってくれました。この曲が聴けるのも最後かと思うと涙が…。ありがとうって言うのは私達だよ。ホントにありがとう。

フライングトロッコ。
thank youが終わり、フライングトロッコに移動するときに、またあまごぼママのすぐ横を通ってくれました。
フライングの準備してる間、ステージではJrの紹介がされてました。フライングの準備よりJrの紹介の方が長くかかって、その間、伊野くんたちは待ってたんですね。もう、うちわ持ちながらガン見ですよ。ガン見!たぶん、あまごぼママの視線に気づいてくれてたと思います。伊野くんの視界にうちわは入ってたな。見るつもりなくても視界に入るような席でしたから。あまごぼママの顔を見てくれることはなかったですが、あまごぼママの存在は気付いてくれてたと思ってます。説明しにくいんですが、そうゆう行動を伊野くんがしてくれましたから。もうそれだけで幸せです。でもやっぱ自担にはSですね…。大ちゃんも薮さまもうちわに気付いてくれてたような…。その後に2人とも伊野くんに何か言ってくれたんですよね~。あまごぼママのことかな!?←絶対ちがうって。

アンコ。
インフィと勇気100%。最後、龍と絡んでた…と思う。



今回はあまりに素晴らしいお席で、あまごぼママはもちろん、長女も次女も自担からファンサをいただきました。
あ!あまごぼママはファンサではないんですけどね あれが伊野くんなりのせいいっぱいのファンサかも!?
出席確認はしていただけるお席だったので、3人で、せいいっぱいアピりました。
大ちゃんは確実に分かってくれました。長女が号泣してました。大ちゃんありがとう。
涼介もたぶん…。これで受験勉強がんばってくれることでしょう。
伊野くんは…。やっぱヲバさんイヤ??いやだよね。でもこの気持ちはどうしようもないものなんだよね。
フライングトロッコで待ってるときの伊野くんを見て、やっぱ大好きだな~と再確認したもん。
これからも応援しつづけるから。大好きだから。愛してるから。


ちょっと長くなっちゃった…。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました。





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
