☆サマリの思い出☆
こんにちは☆
今日は次女サマのバスケの総会が夜ありまして、その準備をしなきゃ!と思いつつ、ブログを書いているあまごぼママです
この前の試合で負けてしまい、残念ながら県大会に進むことはできませんでした…。次女サマはこれで引退。あまごぼママも今日2年生の親さんに引き継ぎを済ませるとクラブ長としての役割が終わります。これでやっとヲタ事に集中できる!?かな笑

すでに記憶が曖昧ですが…
27日1部のレポです。前のエントリーにも書きましたが、記憶に自信がないうえに、ほぼ伊野ちゃん目線なので参考になさらないでくださいね
記憶違いもご了承ください



ではネタバレOKの方のみどうぞ


 SUMMARYで全員登場。伊野ちゃんが王子!! あまりのカッコよさに号泣 隣を見ると次女サマも泣いてた。

 太鼓は大ちゃんとペア。長女と2人で大興奮! 途中、大ちゃんが寝転がって太鼓をお腹に乗せて、その太鼓に伊野ちゃんがうつぶせみたいになって乗って太鼓をたたくってとこがあったんだけど、結構しっかり乗ってたから、大ちゃん大丈夫なのかな~? 伊野ちゃん軽いから大丈夫だろうけど…。

 殺陣は伊野ちゃんのカッコよさが分かります!! ぜひ、ここは伊野ちゃんを見てください!笑

 Time かっこよすぎ!! 息とまる… 

 ワンちゃんコーナーで伊野ちゃんのお相手はシュナの「すみれ」 やっぱシュナなんだね。あまごぼママは今からでも名前を「すみれ」に改名したい。
JUMPくんたち数人とすみれが縄跳びするとこで伊野ちゃんがすみれを渡しながら「ちゃんといい子にするんだぞ」って言ってた。その言い方がとっても優しくて、またまたホレなおしたよ

 アジアで涼介ちょっと失敗?? 最後、布が足にからまってとれなくて、何回か布をとろうと頑張ったけど諦めて布がからまったまま終了…。

 WAになっておどろうのあと、しばらく薮さま・大ちゃん・Jrでネタ。その間、伊野ちゃんはSUブロあたりにずっといた。ちょうど直線上だったから双眼鏡でずっとガン見!ガン見!!笑 カッコよくて可愛かった~

 雄やん・光・伊野ちゃんでダンス。せっかくの伊野ちゃんダンスなのに客席に向いてるライトが、あまごぼママに直撃で、まぶしすぎて伊野ちゃんがあんまり見えなかった… このダンス楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。

 真紅のダンスがカッコイイって聞いてたから楽しみにしてたんだけど、すっごいカッコイイ!! めっちゃカッコイイ!! ホント最高最強の10人だよ!! もう大好き!!

 休憩?コーナーで第3に光と裕翔。第2に伊野ちゃんとちぃ。第1に涼介と大ちゃん。あまごぼママの席からは光とちぃは全く見えず…。裕翔と伊野ちゃんがかろうじて見えた。伊野ちゃんはなぞかけして最後「いまいちでも、い~の?(おっけい)」でハケました。そのあと第1に涼介が出てくるときに「伊野ちゃんいいよねー。いーのおっけいってネタあるから」みたいなこと言ってた。

 綱渡りは成功。空中ブランコは目隠しでは失敗。目隠しなしでは無事成功。目隠しでの失敗は演出かな!?

 thank youは泣けますよ。あまごぼママの席からは伊野ちゃんがあんまり見えなかったんだけど、10人で考えて作ってくれた歌だもん。そりゃ泣けますよね。

 フライングトロッコは7とBESTに分かれて左右からきます。位置は第2あたり。途中、真ん中までくると第1ちかくまで降りてきて、また第2まで上がって左右に分かれるってカンジかな。大ちゃんは長女サマのうちわに気付いてくれたのに、伊野ちゃんは全く気付いてくれず…。ファンサしてくれなくてもいいから見て!!笑

 アンコはインフィと勇気100%。薮サマの「みんな立っていいよ~」で一斉に起立!笑 やっぱ立つとテンション上がる アンコでインフィが聞けてよかったよ~(泣)


こんな感じかな!? 夢の世界にいるようで幸せだったな~
次のサマリまで20日間ぐらいあるけどガンバレッツゴー
早く伊野ちゃんに逢いたいよぉぉぉぉぉ





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
