やったぁー\(^o^)/
Hey!Say!JUMP 1stアルバム 『JUMP №1』
 
7月7日発売決定!!



思ったより早く発表されましたね
正直もっと遅い発売だと思ってた
でもさーシングルいらないよね…
その5曲分ほかの曲いれてほしいんですけど
あとはどんな曲が入るのかな~
情熱JUMPとMemorysは入るみたいだけど、その他の曲はなにかな~?
7はワントレ? BESTはスクデイ?
エンドリは? トビラの向こうは?
なにが入るの~?? 教えて~!!
とっても楽しみだな
さまり前にアルバムが聞けるなんてホント嬉しい
またこれで頑張れるよ
明日、予約してこよーっと



アルバム発売に浮かれていたら…


来週MステにJUMP出演!!

ビックリしました笑
来週のジャニーズ枠は誰なんだろう?と思っていたら『JUMP』という見慣れた文字が
うれしーーーーー 生いのちゃんが見れるぅぅぅぅぅ
Mステ出るのはアルバム発売されるから? さまりーやるから? 理由はどーでもいいや
生放送で動く伊野ちゃんが見れれば
Mステのカメラさん!お願いですから10人平等に映してくださいね
Mステで伊野ちゃんのハピバなんかやったりしないかな~??
でも、せっかくJUMPくんたちが出るのに、長女サマは修学旅行中、次女サマは塾で見れないんです
3人で一緒に見て盛り上がりたかったな~
Mステまでの一週間がんばろっと


昨日やっと、さまりーの振込完了しました!
ちゃんとチケになってね
伊野ちゃん 逢いたいな…





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
