少クラ つづき♪
こんばんは

昨日の少クラが可愛すぎてニヤニヤしてしまうあまごぼママです
いまもリピ中 もうこれは中毒症状ですな


では少クラの続きです

「クイズ!創作ダンスで当てましょう!」
BESTチームは大ちゃんから。お題は「喜び」
大ちゃんがダンスする前にゆーやに「マイクもってて」って渡してた。
大ちゃん創作ダンスというよりジェスチャーゲーム??
でも、めっちゃ体つかって喜びを表現してたのに
ゆーや「楽しい。嬉しい。憎しみ。愛」←どう見ても憎しみには見えんけど
伊野ちゃん「大勝利。嬉しい。幸せ」
ってなかなか当たらない2人・・・。
大ちゃんがずっとダンス?やってて、だんだんキツくなってきたって中丸くんに言われてた
そしたらすぐにゆーやが「喜ぶ」って正解
次にゆーやへのお題「驚き」
大ちゃんと自分のマイクを両手に持ったままスタート。驚きを表現してるのに
伊野ちゃん「おちゃらけ」←たしかにそう見える・・・かも。
大ちゃんマイクないから伊野ちゃんのマイク使って「驚かす。はっちゃける。ハイテンション」
伊野ちゃん「はめをはずす」←言ったあとにすぐ大ちゃんにマイクをむける伊野ちゃん やさしー
大ちゃん「おちゃらけー」
結局正解が出ず・・・やり終えたゆーやに伊野ちゃん「おまえさーマイク大ちゃんに返してやれよ」←たしかに
ゆーや「終わってから恥ずかしさがこみあげてきた」←がんばったよね。けっこー1分って長いよね
頑張ったのに2回戦はBESTチームの負けでした・・・

薮さまとABC-Z
シーラブの説明。ラブストーリーだけど5分に1回は笑いが入る。←見たいなぁ。やっぱJUMP横アリコンのときにシーラブ見に行けば良かった・・・あー後悔後悔
薮さまはシーラブの楽屋にいる時間の半分以上はABCの楽屋にいるんだって。普段10人だから1人だと楽屋が広く感じて寂しいらしい ごはんのときは必ずABCの楽屋にいるって

薮さま1人でジャスワナ。
歌う前の踊りで薮さまのマイクが落ちた。薮さま歌いだしまでに踊りながら、でも自然に直してた。さすが薮さま

最後はサプライズ?JUMP10人でロミジュリ。
もう伊野ちゃんの可愛さったら うしろで踊ってても可愛さが際立つ たとえ後ろの方で踊っててもあまごぼママはあなたの笑顔が一番素敵だと思う ホントに可愛いよね JUMPみんな可愛いけど、あまごぼママは伊野ちゃんが一番大好き


そういえばリア友にあまごぼママの待ち受け(会報0の伊野ちゃん・大ちゃん・ちぃの3人で写ってるやつ)を見せて「アタシこの子(伊野ちゃん)が好きなの」って言ったら「イケメンじゃん」と言ってくれました
もうテンション イケメンだし可愛いし、ホントに伊野ちゃん最高です
大好きだよー

はやくMステ見たいなー 金曜日が遠いな・・・





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてくださいね
少クラ 1月17日♪
こんばんは

今日の少クラゲストはBEST
もう午前中から緊張しちゃって・・・
とっくに収録おわってるって分かってるんだけど、
「伊野ちゃん、ちゃんと歌えたかな~」とか心配になっちゃって・・・ 完全に親目線

で、待ちに待った午後6時

BESTのオープニングはスク革。
5人とも超かわいい
伊野ちゃん→手をくるくる回してる。その手のキレイなこと もちろんお顔は、めっちゃかわいいし。見てるだけで幸せ
光→手をぐるぐる早く回してる。おもしろい
大ちゃん→「ノートの横の落書き」のとこで隣を指さし。かわいい
薮さまとゆーや→カオを見合わせてニコニコ
大ちゃん→「未知という風がふけば」のとこで衣装をパタパタさせて風を表現。かわいいね~

テーマ発表は薮さま・ゆーや・玉森くんの成人式トリオ。
成人式おめでとう
ゆーや→「もう成人です」って言ってた。そのゆーやがテーマ発表。
「今回のテーマは「感謝」です」
薮さま→「ここまで成長できたのは両親はもちろんファンのみなさん、スタッフの方々のサポートがあったからだと思うので。」
玉森くん→「今回はみなさんにありがとうの気持ちをこめてお送りしたいと思います」
薮さま大人~ やっぱりしっかりしてるね

BESTトーク
小山くん「今回のテーマが「感謝」なので、メンバーに秘かに感謝してることを、ここで恥ずかしいだろうけど言ってこうと。伊野ちゃん何かある?」
伊野ちゃん「この前コンリハを風邪で休んでしまったんですよ。メンバーに「ごめんね。休むね」ってメールしたら、みんな責めることなく「早く治せよ」って言ってくれたのが嬉しかった」
小山くん「オレが風邪ひいたらメンバーいじめにくるけどね」
大ちゃん「光くんとホテル同じ部屋になったとき、ボク朝がニガテでなかなかふとんから出られないんです。そしたら光くんが「10分20分寝てもかわらないよ。早く起きなさい」って優しく起こしてくれました」
光「(大ちゃんを指さして)こいつゲームにはまってるときに1階2階で対戦するゲームがあったんですよ。で、「大ちゃん起きな」って言ったら「大丈夫だよ。下には敵いないよ」って言ったんですよ。すげー寝ぼけてマジで言ったんですよ」
ゆーや「ボクも光くんなんですけど、風邪ひいたときに漢方薬くれました」
薮さま「光、漢方っぽい」←どんなイメージ
光「漢方っぽいって言うな。すげー年季入った人みたい」
薮さま「ボクも恥ずかしいことに光なんです。いま舞台やっててノドのケア大事じゃないですか。で、オレ喉が弱いから心配なんだよねーって言ってたら、初日に加湿器くれました。でも漢方のニオイがしました笑」
光「オイオイ。ちゃんとラベンダーのニオイつけただろ」
小山くん「そういう漢方さんは?」
光「漢方さんはですねーJUMP全員ですね。ボクのギャグってすごいつまんないじゃないですか」
小山くん「それ自負してるんだ」
光「もう3年前ぐらいから。そうゆうのも笑ってくれるじゃないですか、9人は。そういうのに感謝ですね、日々。」
伊野ちゃん風邪ひいちゃって大丈夫だったかな・・・あまごぼママが看病してあげたい 風邪は人にうつすと治るっていうから、あまごぼママにうつしてくれれば良かったのに
薮さまが「恥ずかしいことに光なんです」って言ったあとに小山くんが「また光?やっぱ優しいんだな」って言ってた。みんなから感謝の相手に選ばれるってことは、それだけ光がみんなを気遣ってるってことだと思うんです。光、やさしいね

BESTメドレー コンみたいでテンション
ばっきんたいむ→もうかっこいい このレポ書くまでに何回リピったことか。かっこいい
すとっぴん→あまごぼママは恥ずかしながら初めて聞きました 歌はやぶひかの2人。ばっきんたいむをJJ3人で歌ったってことは、このすとっぴんはYa曲??最初5人で踊ってるのがめちゃくちゃ可愛い 楽しそうでBEST最高 BESTコンやってほしい 伊野ちゃんがめっちゃ楽しそうに踊ってる 可愛い可愛いあー可愛い めっちゃ可愛い
スリル→すとっぴんで可愛かったのにスリルでかっこよくなる。そんなBEST5人。最高だよ

ジュニアコロシアム 「ダンスクイズ」 ゆーや・大ちゃん・伊野ちゃんが参加。
「クイズ!ワンポーズで当てましょう!」
最初、誰がやるのかなと思って見てたら、大ちゃんが伊野ちゃんを押したから伊野ちゃんがやるんだーと思ったら、ゆーやが「じゃーはい」って丸ステージに上がった。大ちゃんも伊野ちゃんも「高木やるんだ・・・」って(笑)
ゆーやへのお題は「ドリカム」 夢みましょーで手を挙げるとこをやったんだけど、
大ちゃん「はい!星をめざして」ブー不正解
「チェリッシュ?」ブー不正解←大ちゃん残念・・・
伊野ちゃん「なんだこれ」「えーなにー
2人が分かんないから小山くんが「逆にえっ」って言ったら
大ちゃん「ドリカム」ピンポン正解
伊野ちゃん「オレらの曲やんけ」
次は伊野ちゃんへのお題「希望~Yell~」 フレーフレー君に僕から~の手を斜め上に伸ばすとこ。
大ちゃん「えーなにー
伊野ちゃん「小山くん見て!小山くん」
大ちゃん「あ!希望~Yell~」←ジャンプして小山くんを指さして答える大ちゃん。可愛いな~
ギリギリだったから大ちゃんがダメ?OK?ってジェスチャーしてた。
伊野ちゃんも「ギリギリOKですか」って聞いてた。誰に聞いてたんだろ
1回戦はBESTチームの勝利 やったぁーって言う伊野ちゃんがめちゃくちゃ可愛い


とりまここまでで一旦送信
おやすみなさい





拍手ありがとうございます
とても励みになってます
お気軽にコメしてくださいね
少クラ1月10日♪
こんばんは

早速ですが1月10日の少クラの感想です


まずNYCで登場した涼介とちぃ
ロミオ衣装の上にオレンジ衣装を着てる。コンでもこのパターンあったよね??

NYC歌ったあとJUMPメン登場
大ちゃんが「明けましておめでとうございます!」って言いながらステージ前方へ出てくるのが可愛い

涼介がテーマ発表。「テーマは「JUMP」です」って言ったあとの笑顔が可愛い
大ちゃん「新年1発目だから、みんなにとって飛躍の年になればいいなということで」
龍「少クラで歌もトークも跳ねていきたいと思います」
龍がしゃべってる間ずっと龍を見てる大ちゃんが可愛い

ロミジュリ歌う10人。超かわいい
特にちぃのうしろに映る伊野ちゃんが超超超かわいい
でも、曲おわり直前から伊野ちゃんの前に大ちゃんがかぶってる
最後のポーズなんて丸かぶり
伊野ちゃんさー自分の前に大ちゃんがいたら、かぶっちゃうでしょ 少しヨコにずれようよ

ロミジュリのあとトーク。今年の抱負・目標を聞かれ
圭人「何事もハッピーに」
ちぃ「今年はもっとがんばりたい」
涼介「1日1日に目標を持つことを目標にする」
ゆーと「09年はコンサートとかやらせてもらったので10年も楽しくやりたい」
龍「野菜が食べられるようになりたい」
薮さま「舞台を無事おわらせる」
ゆーや「スキルアップの年にしたい。歌にトークにダンスに、レベルアップできる年にしたい」
大ちゃん「より大人っぽくいきます」←言ってることが子供だよってつっこまれてた
伊野ちゃん「去年スキューバを初めてやったので今年はライセンスをとりたい」←小山くんに「屋良くんライセンス持ってるから聞きな」って言われてた
光「身長がいっぱい伸びるように牛乳をいっぱい飲みたいと思います!小学生か!?」って1人つっこみをして、小山くんに「めんどくさい」って言われてた

次に仕事の目標を聞かれ
薮さま「去年は個人の仕事が多かったから今年はJUMP10人での仕事をもっと頑張りたい」←コンでもそんなような気がしたけど「JUMP10人」をよく言うのは何か思うことがあるのかな・・・。

次にプライベートを聞かれ
光「JUMP10人でごはんに行くってことがあまりなかったから10人でごはんに行きたい」
小山くん「10人で行くとしたら一番わがままなのは誰?」
薮さま「大ちゃん」
大ちゃん「え!?そう??」
薮さま「大ちゃんさ、「何がいい?」って聞くと「なんでもいい」って言うから「じゃ肉にする?」って言うと「いやー肉は・・・」って言うじゃん」
小山くん「手越タイプですね。でも10人で行けるといいですね」


次に光GENJIメドレーをキスマイが歌ったんだけど、その中で「太陽がいっぱい」っていう曲があって、あまごぼママはその曲を作った人が大好きで、ファンクラブにも入ってたぐらい好きだったからキスマイが歌ってくれて、なんか嬉しかったな~。


次に「YOUのお手紙読み隊です」に圭人・伊野ちゃん・薮さま・大ちゃん・ゆーとの5人。
挨拶するときに「ども」って言う伊野ちゃんが超かわいい

ハガキ①「自分の長所は?」
ゆーと「元気なとこ」
大ちゃん「ポジティブなとこ。いやなことがあっても寝ると忘れることが出来る。悩み事聞かれても答えられない」←すごいよく分かる あまごぼママも寝ると忘れる(ボケてんじゃないのという声が聞こえるがポジティブなので気にしない
大ちゃんの答えに伊野ちゃん「それってポジティブじゃなくてバカなんじゃないの」←でたS発言。
大ちゃん「言われたこともある」
伊野ちゃんに向って薮さま「絶好調だな」
薮さま「短期集中型かな。3日坊主なんで。」
伊野ちゃん「なんか塾のテーマみたいだね」
薮さま「短期集中レッスンみたいな」←言ってる薮さまの顔が楽しそうで超かわいい そんなに伊野ちゃんとしゃべれるのが嬉しいのかな~薮さま

ハガキ②は伊野ちゃんが読んだんだけどリキ入れて読んでるから薮さまが「何リキんでんだよ」って言ってた。
「JUMPメンの中で一番おしゃれな人は?逆に気にしない人は?」
大ちゃん「僕は伊野ちゃんだと思います」
ゆーと「わかる!」
大ちゃん「見えないところまでオシャレ。なんかお腹にまいてる」
伊野ちゃん「あれはお腹が痛くならないようにハラマキしてる」
薮さま「しかもキャラクターのハラマキだよね」
伊野ちゃん「しょーがないんだって。あれ母ちゃんが買ってきたんよ」
大ちゃん「いつも着替えるとき「見て大ちゃん、今日もハラマキ~」って見せてくる」
薮さま「伊野ちゃんが一番オシャレってことにしとこうか」

ハガキ③「メンバーしか知らない裏話や意外な一面を教えて」
大ちゃん「薮が意外とさびしがり屋。最近、舞台で1人でしょ」
薮さま「1人は心細い」
大ちゃん「今日ひさしぶりに10人そろった」
薮さま「おうちに帰ってきたかんじ。ただいま」
薮さま以外「おかえり」←伊野ちゃんが言ってなかったような・・・
薮さま「ほか何かある?」
圭人「山ちゃんがめちゃめちゃ強い」
薮さま「何が強い?」
圭人「うでずもうとか。この前やってビックリした。レディスタートってやんじゃん。ウォーってなって(負けたリアクション)」
伊野ちゃん「なによりレディスタートの発音がいい」←ってそこかよ さすが伊野ちゃん でもそんなあなたが大好き

以上「YOUのお手紙読み隊です」でしたぁって言ってるみんなが可愛い←このときも伊野ちゃんだけ言ってないような・・・ でも手をふってたんだけど、その手の振り方が可愛かった


スノプリの歌。コンで伊野ちゃんが手話やってたな~。可愛かったな~

ジュニアコロシアム。審査員で涼介と光が登場。中丸くんが説明してる間中、光がふざけてておもしろかった

紅白の裏側。リハとか本番終了後の様子が流れた。放送されたVTRを見てる涼介がかっこよかった。

NYCメドレー。NYC・悪魔な恋・DialUp・蒼い季節

最後JUMP10人でUMP。


しっかしJUMPは可愛いな~
世の中にこんな可愛い男の子たちがいるんだな~とコン行くたびに毎回思います

ちょっと長くなっちゃいましたね
お付き合いいただいた方ありがとうございます





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
