☆会報№6☆
こんばんは☆
我が家にも、よーやく会報が届きましたよー
と同時に更新振り込め用紙も届きましたが
ま、もちろん喜んで振り込まさせていただきます(^_^)v


それはそうと…


慧たん♡


可愛すぎるやろー!!(by Wエンジン)

どのメンバーか知りませんが、あざーす
これからしばらく、あまごぼママは『慧たん』呼びすると思われます。←ってか、すでにしてます

その慧たん
あいかわらずオシャレですね~ 会報ってコン衣装じゃないときは私服なんだね 
腰丈のダッフルがちょー可愛い 同じようなダッフル買おーっと 
ムートンも可愛い これも同じようなの探してみよーっと

表紙は7とBESTがバラバラに並んでるのがいい
『撮影するよ~』って呼ばれて『は~い』って自然に並んだっぽいよね
きっと慧たんは直前まで知念ちゃんとおしゃべりしてたんだろうな

平成23年の抱負
知念ちゃんは『ケイちゃんとデートする』だって 当の本人の慧たんから「ピンクレディーの?」って言われて『よくわからないのでリアクションしにくいけど伊野ちゃんのケイ』だって~
知念ちゃん!あまごぼママも慧たんとデートしたいの!! 順番決めるのジャンケンでいい?笑
で、当の本人の慧たんの抱負は『誰かとデートしてみたいな!!』 ←いつでもしますけど?笑 いつがいいですか?笑 どこに行けばいいですか?笑 ホントに慧たんとデートできたらなぁ… 慧たんが望むこと何でもしてあげるのに

知念ちゃんと2ショットの慧たんがめっちゃ可愛い 可愛すぎる
知念ちゃん!その場所あまごぼママがめっちゃ入りたい場所なの!申し訳ないけど、どいてくれる?笑

10人を見てると可愛くてかっこよくて心がほんわかする
やっぱりJUMPは最高最強の10人だな


光のロングインタビュー
そうそう!あまごぼママはまだちゃんと言ってなかった 
八乙女光様 成人おめでとうございます これからもJUMPと慧たんをヨロシクね
ジャニーズに入ってすぐマイク持ったって聞いてたから、ここまで順調だったんだろうなと勝手に思ってた
Mステで薮さまだけ出てるのを見たときはショックだったんだろうね。JUMP結成も複雑な思いがあったんだろうな…。
でも今はJUMPを引っ張ってくれてて、JUMPのことを考えてコンの構成とかしてくれて、ホントすごいなーと思います。これからもJUMPを引っ張ってってね
あ!また慧たんがweb更新わすれてそうなときは「早く更新しろよ」って言ってやってね


慧たんに逢いたいな~
次に逢えるときに胸を張って『逢いに来たよ』って言えるように頑張ろー
春…あるのかな?? 春ってさー、異動の時期なんですよね。それでなくても年度末、年度初めは忙しいんだよね…。それに加えて異動があったりしたら…行くのが厳しいときがあるかもな~。いやいや何としても全ステするぞ
なので予定は早めに教えてくださいね!ジャニさん


そうそう!今日、次女とジャニショへ行ってきました
JUMPくんたちの新写真はまだ出てないので傘とshop限定のロングストラップのみお買い上げ
次女はNYCコーナーで写真選んでて、いーなーと思いながら見てました
おまけに「ミニファイルセット」なんていうものが出ていて、JUMPでも作ってほしいなーと思いました。
JUMPのコンの写真とかはいつでるんでしょうか?? 瞳~のときのスクリーンに映ってた画像は是非写真にして売り出してほしいです あの慧たんはめっちゃかっこよかったですから ←いつもかっこいいですけどね


慧たん 夢に出てきてね いつでも待ってるから おやすみ




拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになってます
お気軽にコメしてみてくださいね 
☆会報№5のつづき☆
こんばんは☆
タイトルに思いっきり「つづき」なんて書きましたが、「つづき」どころか何にも感想を書いてないので初めっからです ←いいタイトルが思いつかなかった…
しかも伊野くんのみになってしまいそうですが、よろしかったらどうぞです\(^o^)/


 表紙
サマリ公演前だよね。みんな汗かいてない(笑) 薮さまの髪が短くなってるね。ゆーとのお誕生日にはもう短くなってたんだね~。伊野くんもその頃に切ってれば…(笑) でも見慣れたせいかもう違和感がない(爆) 伊野くんが会報ナンバーの「5」をやってくれてる うちの子えらいでしょー!←となりの光をみてマネしただけ疑惑はぬぐえない…

 P1~2
一人ひとり違う衣装の写真を載せてくれてるんだね。伊野くんはスミレと一緒の写真。スミレの伊野くんを見る目!大好きな人を見る目してるよ。アタシも伊野くんを見る目はスミレに負けないよ

 P3~4
サマリ舞台の写真一色
高木くん・光・伊野くんのダンスはホントにかっこよかったし、殺陣のときにひざまづいて相手に刀を向けるとこもかっこよかったし、光と抱き合ってるとこ(←このときはまだお姫様だっこはしてなかったのかな?)は伊野くんが女子になってるし、かなり萌ポが高い写真がいっぱいです

 P5~6
龍・涼介・高木くん・大ちゃん・ゆーとのインタビュー。ここはそれぞれの担当さまにおまかせします
が、ひとつだけ…。高木くん抱きつかれたの?? さすがのあまごぼママも伊野くんに抱きつくことはできなかったな←あたりまえだろ 伊野くんの手首を触れたぐらい…←充分だろ
でも抱きつくって…大胆な人がいるんですね~。抱きつきたい気持ちはすっごい分かりますが…やっぱやっちゃいけないでしょ。

 P7~8
ちぃ・薮さま・けーと・光・伊野くんのインタビュー。ここは伊野くんのみで
Q:一番印象に残ってることは?
A:ほぼ毎日BESTの5人で一緒に食事をしてた。その中でダメ出しとかもしてた。
 やっぱ仕事をしているプロとして仲が良いだけじゃだめだとあまごぼママは思います。BESTは仲が良いだけじゃなく意見も言い合えるんだね やはりあまごぼママが大好きなBEST 最高です
Q:一番緊張したのは?
A:やっぱり初日。最後までやり遂げられるか不安があった。
 初日の緊張ってハンパなかったと思う。よく乗りきったと思うよ。
Q:ヒヤリとしたことは?
A:スミレがまったく立たないでボクの顔を見つめていたとき。ヒヤリとしたけどそんなスミレもかわいかった。
 あまごぼママが伊野くんの顔を見つめていたときはどう思った?やっぱ怖かった?笑 怖かったかもね~ 自分で言うのもなんですが、けっこー目力ある方だと思うんで その目がまばたき1つしないで見てくるんだもんね。怖がらせてたらごめんね~
Q:ハードだなと思ったことは?
A:長い期間だったからハードだなと思ったけど、毎日充実してたから楽しいと思う気持ちのほうが強かったな。
 サマリ最初の頃は学校のテストもあってホントに大変すぎるぐらい大変だったと思う。でもそれを「楽しい」って言えちゃう伊野くんはさすがだね!尊敬する。
Q:うれしかったことは?
A:「いいの?」って聞くとファンみんなが「おっけ~い」って言ってくれるとき。薮ちゃんはあんまし言ってくれないけどね(笑)
 あれは嬉しいよね。あまごぼママも嬉しいもん(*^_^*) 伊野くん担じゃない人も言ってくれてると思うと、みんなに愛されてるな~と思って嬉しくなる。
Q:心にグッときたこと、感動したことは?
A:thank youを歌ってるときに泣いているファンの人を見るとグッときちゃってオレも泣きそうになっちゃう。
 長女と話してたんだけど、thank youだけはTVとかで歌ってほしくないな…。ホントにJUMPが好きな人だけが聞いてほしい。JUMPが好きじゃない人にはあの曲の良さは伝わらないから。
Q:ハプニングやメンバーの意外な行動、お客さんの反応などでビックリしたこと、おもしろかったことは?
A:やまちゃんが、はね太鼓のときにバチを落として手で太鼓を叩いていたときは笑ってしまった!
 バチ落としちゃたら手で叩くしかないよね…。それを笑っちゃいけないような気がするんだけど…。
Q:初日と千秋楽をくらべてみて自分自身が一番変わったこと、成長したことは何?
A:公演中に髪をばっさり切りました。大ちゃんに短い方がいいって言われたから。長いのが好きだった人はごめんね。
 長いのが好きな人?? う~ん… きっと少数だと思うのはアタシだけ!?笑 あまごぼママのイチオシビジュは08-09冬コンのポスター あのビジュは最高に可愛い それかJJで「しゃからか」歌ってるとき あれもめっちゃ可愛い
Q:56公演すべてをやり終えたときの率直な気持ちは?
A:10人全員大きなケガなく無事にやり遂げられてホントに良かったと思いました。終わってしまうと、なんかとてもさみしく、また来年もやりたい!って思います。
 サマリ開催中は毎日「ケガしませんように」って伊野ってたな。無事に終わったときはホッとした。あんなに長い仕事が終わると寂しさも大きいんだろうな。でもまた来年もやりたいの??今年以上に大変なことになるかもしれないのに…。もし来年もサマリやることになったら今度は何をやるんだろう。大学との両立も今年以上に難しいかもしれないよー。
Q:この夏、あなたの元気の源は何?
A:サマリー!毎日サマリーをすることが元気の源だったぜ!
 よく読んでみたら「だっだぜ!」になってた サマリが元気の源って言えちゃう伊野くんはすごいよ! あたしたちファンの方が元気をもらってるのに サマリに限らずいつもあまごぼママの癒しになってくれてありがと

 P9~10
サマリでの楽屋の様子
P9で薮さま・大ちゃん・伊野くんの3人でのフォトがちょー可愛い
大ちゃんがカレー?を食べてるうしろに写ってるミクロな伊野くん こんなにちっさくしか写ってないのにイケメンってどーゆーこと??笑
P10で読んでる本はマンガ?じゃないよね…
暴露話の光の話や筋トレの結果の伊野くんの話を読むとケータリングばっかし食べてたみたいだよね。なのに太らないんだ。うらやましすぎー!!

 P11~14
サマリバックステージ
P11でまた数字が書いてあるTシャツ着てる~。伊野くんの私服で数字が入ってる率たかくね!?笑
P12の一番上の伊野くんと一番下のちぃと写ってる伊野くんがちょーイケメン 
伊野くんイケメン!ちょーイケメン!←少クラ「BESTをあばけ」風に書いてみました
真ん中の大ちゃんと写ってる手は何を表してるのかな~??
P13は伊野くんいないのでとばします
P14の伊野くん。うん!可愛いぞ!!でも光に「ヘラヘラしてた」って言われてますよー

 裏表紙
このフォト何回も見たことあるのに、改めて見て思ったけど、10人の新郎みたい
伊野くんの隣りに並びたいわ←はいはい…


思ったより長くなっちゃったなー。
お付き合いいただいた方、ありがとうございました





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね
☆会報№5☆
こんばんは☆
急に寒くなりましたね(>_<)
JUMPくんたち体調くずしてないかな?
気を付けてね!
あ!伊野くん もし体調くずしたら、いつでも言ってね
すぐ看病に駆けつけるから ←はいはい…

会報№5が届きましたね\(^o^)/
当日のお昼頃にヲ友達から「会報届いたよ!」とメールをいただきました。
ありがとう~>私信
それから仕事が終わるまで長かった!! 早く帰って会報見たかったもん(*^_^*)
と思っていたら、仕事が終わったころに次女からメール
開いてみると会報の表紙の写メだけ添付されてて本文なし(笑)
もちろん、ありがたく頂戴しました

家に着いてすぐ会報見たんですけど…
やっぱり可愛いですよね~この10人
もう少しあとの撮影なら伊野くんの髪が短くなってたのに…と少し残念!?です

今日はもう遅いので感想はまた後日にします
おやすみなさ~い





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね
☆会報№4☆
やっと今日のお昼頃あまごぼママのところへ伊野くんが来てくれました☆
雨にぬれなくて良かったぁ~
あまごぼママは仕事中だったので長女が伊野くんの写メを送ってくれました♪
『超テキトーに撮った』と書いてありましたが、ちゃんと撮ってくれてるだろうと思って見てみると…

ほんとにテキトーに撮ってある!!笑

でも見れないよりはマシなので、ありがたく頂戴しました。笑


めちゃ簡単に感想など

 表紙
あいかわらず可愛い10人☆
伊野くんの『4』の手と右足の曲げ具合が女子~めっちゃ女子~笑
でも可愛いから、い~のおっけい
龍と圭人はA○Bのフリまね!?笑
涼介はなぜピース??笑

 7
最近、龍がめっちゃ可愛くてカッコよくなってませんか??

 BEST
5人とも可愛い 伊野くん可愛い BESTコンやってくれませんかね~?? この5人のワチャワチャして可愛いとこやダンスのカッコイイところを見たいな~

 伊野くん20歳ロングインタビュー
当たり前かも知れないけど、いろいろ考えてるんだね。
でも頑張りすぎないでほしい。仕事と大学の両立はホントに大変だと思う。いっぱいいっぱいになっちゃう前にちゃんと息抜きしてね。
「学生気分のほうが強い」って言いながら「大人の自覚や責任感」っていう言葉がでてる。そうゆう言葉がでること自体、もう「大人の自覚や責任感」があるってことだと思うんだよね。
JUMPメンバーからは「テキトーな人」って言われてるけど、このインタビューを読めば、そうじゃないことがわかるよね!?笑


早くさまりに行きたいな~
動く伊野くんを目に焼き付けたい!!
伊野く~ん まっててね 大好きだよ





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
☆まだ~!?☆
もうホントに地方民(=田舎者)はイヤなんだけどーーーーー

なにがイヤってね…


会報がまだ届いてないんです(泣)


いつもの会報なら待てるんですけど、今回は


伊野くん20歳ロングインタビュー


があるじゃないですかー!!

早く読みたい!!
早く見たい!!
頑張れ!!郵便局!!笑

明日あまごぼママ家のところでは台風の影響で雨が降りそうなんですよね…
娘たちに「ポストをしょっちゅう見に行って、雨に濡れないようにしてね」とお願いしました
伊野くんが濡れたらイヤだもん

あ~早く会報見たいよ~
伊野くん 早くあまごぼママのところに来てね





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
