☆慧たんじゃんぺ☆
またまた更新サボリ気味で すみません(>_<)
いろいろ考えたり、やらなくちゃいけないことがあって、つい更新をサボってしまいました…。
やっと少し落ちついたので、不定期ではありますが、細々と更新していけたらな…と思っております。
もしよろしければお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)

書きたいことは、い~っぱいあるんです!
W誌のカレカノ疑惑!?とかwww
いったい本命は誰なんですか!? いのおさんwww

けど、やっぱ今日は慧たんじゃんぺでしょ~!!
なかなか更新されなくて心配した…
ただ忘れてるだけ!? それとも体調が悪いの!? もうすぐ試験のはずだから、なかなか更新できないの!?
いろんなことが頭の中をグルグルしてた。

やっと更新された~とホッとして読んでたら、最後の
『JUMPはずっとJUMPだし家みたいなものだから安心しろよ』の言葉にグッときた。
何度も何度も、その言葉を読み返してかみしめた。
家ってことは、いずれ帰ってくるってことだよね??
JUMPはずっとJUMPってことは、ずっと10人でやっていくってことだよね??
安心していいんだよね??

やっぱ慧たん いいこと言うわ~って思ってた。
もっといいメッセージがあることに気付いてなかった

次女が「逆から読むと龍ちゃんへのメッセージになってるんだって!」っていうから「えっ!? どーゆーこと!?」って思いながら読んでみたら…鳥肌立った。
さすが慧たん スゴイ スゴすぎる
先週の高木さんのストレートな文章も感動したけど、慧たんのもスゴク感動した~。
アタシ…娘たちの前で運転しながら泣いたもん

最初、読んだときは何かおかしな文章だな…って思ったんだよね。
いきなり「OVER」から始まるし、「僕のへや」って「へや」がひらがなだし、わざわざ「もう少し書こうかな」って言ってるし…
それもこれも全部、龍ちゃんへのメッセージのためだったかと思うと泣けてくる…
龍ちゃんへ慧たんの気持ちがちゃんと届きますように…

やっぱり、あまごぼママは慧たんが大好き
ホント尊敬する!
語弊があるかもしれないけど、あまごぼママは慧たんを好きになって間違ってなかった!って思った。
やっぱ慧たんが一番なんだよね~。あまごぼママにとっては完璧な慧たん





あー大好きだぁーーーーー





すみません…いきなり叫びまして…
抑えきれなくなってしまいました…www


今日の慧たんは少クラの初司会だったようで
楽しみだな~ ヲ友達によると伊野尾ワールド炸裂だったようです
教えてくれてありがとー>私信


慧たん お仕事お疲れさま
明日もがんばろーね

 



コメありがとうございます。
全然お返事ができなくてすみません…
後日必ずさせていただきます。
ホントにすみませんm(__)m 
☆慧たんじゃんぺ☆
こんばんは☆

前回の記事に対して次女へのメッセージをいただきましてありがとうございますm(__)m
次女に言ったら『あざーす』と言っておりました
コメントもいただいているのに、お返事できてなくてすみませんm(__)m
後日、必ずお返事しますので、もう少しお待ちください。ホントすみませんm(__)m


さて慧たんの更新…やっぱり18時にはされませんでしたね~
18時になってすぐ見たけどupの文字がない
すぐすぎたかな~と思って5分後に見たけど、やっぱりupの文字なし
こりゃ21時すぎるな…と思って、しばらく見なかったんです。でもな~と思って20時すぎに見てみたらupされてました
結局、何時にupされたんでしょうね~


 ひさしぶり さむいね 雪めっちゃふったね 俺雪めっちゃ大好き 好きすぎて今年もスノボに行きました
 やっぱりスノボ行ったんだぁ。どこのスキー場に行ってるの?? とにかくケガだけはしないように気を付けてね
 雪山綺麗だよね ここから滑ったから、めっちゃきもちかった
 この写メが綺麗だこと 頂上っぽいけど違うかな?? 慧たんのスノボ姿カッコイイんだろうな~ 見たいな~ あまごぼママが住んでる県にもスキー場いっぱいあるよ 一緒に行かない??笑
 あとだいちゃんから聞いてると思うけど、最近おやしらずぬいた しかもまとめて2本 先生は2本まとめてぬいたら体がもたねーぞ、みたいな事言われたけどオラぬくよって言ってまとめてぬいちゃった
 うん だいちゃんから聞いて心配してたよ 大丈夫だった まとめて2本ぬくなんて思いきったことしたんだね 見た目からは想像できないぐらい男らしいよ←褒め言葉だよ、褒め言葉
 先生がぬいてる時に「吸って」って言うから頑張って息吸ってたら、助手のお姉さんに口のなかをバキュームで吸ってってことだったみたい。恥ずかしかったよ笑 ぬいた後は麻酔でうまく喋れなかった
 慧たんが頑張って息吸ってるとこ見たかった~。絶対可愛いに決まってる 麻酔って口元がマヒして、しまりがなくなっちゃうよね 見た目よりもすごく腫れてる気がしなかった?? 大丈夫だったかな??
 そんな時に、だいちゃんから電話がかかってきたんだけど、だいちゃんまったく異変に気づいてくれなかった笑
 だいちゃ~ん 気づいてあげて~ デジカメをニヤニヤ見ちゃうほど大ちゃん大好きな慧たんの異変を気づいてあげて~
 俺ぜんぜんちゃんと喋れてないのに 鈍感だいちゃんだね
 大ちゃんが気づかないってことは普段と変わんなかった…てこと?笑 普段も全然喋れてないってことなのか笑 大ちゃん…慧たんのために鈍感大ちゃんってことにしといて
 次の日顔腫れないかなと思ってたんだけど腫れてしまった 鏡で見るとコケシみたいだった。すこし涙がでた
 そりゃ2本いっぺんにぬいたら腫れるよ~ 先生の言うこと聞かないからだよ
 そのまま仕事に行ったら光に「仕事中なのにいつまでご飯口にいれてるんだよ」って注意された。 光 ご飯じゃなくて顔が腫れてるんだとなんども言ったけど信じてもらえなかった。また少し涙がでた
 光の冗談なんだろうけど、見た目にも分かるほど腫れてたんだね…。ホント大丈夫だった 痛かっただろうな
 このままじゃコンサートもコケシのままだ どうしよう みんなにコケシ慧とか伊野尾コケシとか言われてしまう そう考えるとステージに立つのが怖かった… いっそこのまま残りの人生コケシとして生きてくしかないのかと思い悩んでいたら、3日後にはスマート伊野尾にもどりました
 コケシって… 今度のコンではコケシうちわが大量発生しそうだね
 なのでコンサートみんな見に来てね NYCも一緒だよ あといつもより多くいろんなところにいくよ みんな待っててね コンサートで会おうね ばいばーい
 見に行くよ~ 逢いに行くよ~ 待ってるし追っかけるよ~ 大好きな慧たんに逢いに行くためなら、どんなことでも頑張るよ


やっぱりやっぱりあまごぼママは慧たんが一番好き 世界で一番慧たんが好き
慧たんだーい好き 愛してるよ





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね

   
☆伊野くんじゃんぺ☆
こんばんは☆
今日も睡魔に負けそうな、あまごぼママです
寝ちゃわないうちに伊野くんじゃんぺの続きいきま~す


 結局帰るまでみんな大騒ぎしてたな 俺も昔はあんなんだったなぁと思うと大人になったなぁと思ったよ ひさびさの故郷でみんなから元気もらえてよかったです これでまた頑張れます

あまごぼママは伊野くんに逢えるなら、どんなことでも頑張れる いつも伊野くんに元気もらってるよ ホントにホントにありがと 伊野くんに出会えてなかったら今頃あまごぼママはなにしてたんだろうね?? 伊野くんに出会えて幸せをいっぱいもらいました。感謝感謝です


 でもね話変わるけど今回の学校の課題の集合住宅の設計はがんばれない笑 土地が広すぎる笑 住む人が多すぎる笑 図面も模型も絶対大変だ笑 でもなんやかんやアイデアもかたまりつつあるので楽しみだと思ってる自分もいます笑 また徹夜の日々がはじまるぜ

話変わりすぎ(爆)
集合住宅の設計かぁ。大変そうだな~。手伝ってあげたいな。
徹夜の日々がはじまりそうなのに、楽しみだと思ってる自分もいる…だなんて(泣)
なんてポジティブな発言なの~。私達ファンに心配かけまいとするなんて、けなげだわー。
ホントにいい子だよね~。イケメンだし。うちに欲しいな。置いときたい(笑)


 てか知念最近電話もメールもなくて寂しいぞ 知念からの電話かと思っても見ても全部だいちゃんだよ笑 てかだいちゃんばっかだよ笑

だいちゃんばっかでもいいじゃーん でもちぃからも電話やメールが欲しいよね(笑)
知念さーんNYCの活動もあってお忙しいとは思いますが、どうか伊野くんのために電話かメールをしてあげてください。ヨロシクお願いします


 まぁ今日のところはこのくらいです みなさんまたね ばいばいちゃんちゃん

うん、またね
最近急に寒くなったから風邪ひいたりしないでね。学校の課題がんばって。
ばいばいちゃんちゃん



冬コンの発表は無いんでしょうかね~。
伊野くんに逢いたくて逢いたくてたまらないんですけど…。

あー睡魔が襲ってきた…
コメ返、少しお待ちください。生意気言ってすみません





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね
☆ホッとしたぁ~☆
今日の21:00にようやく伊野くんじゃんぺが更新されましたね
とりま元気そうで安心しました
でも高木さんも伊野くんも更新遅れたけど「ごめん」の一言もないのってヘンじゃない!?
ひょっとして更新遅れたのって事務所の都合とか!?

では早速レポいきま~す


 寒いね もう夏はどこかに行ってしまったね 急に涼しくなったから風邪ひいてない

高木さんに続き伊野くんにも心配されちゃいましたね
あまごぼママは昨日の18:00から今日の21:00まで伊野くんのことを心配してましたが…
あまごぼママは風邪ひいてないよ~ 心配してくれてありがと

 僕は夏休みも終わって学校が始まったなぁ。夏休みはみんなどっかに行ったかい?

もちろん伊野くんに逢うためにサマリーへ行ったよ
楽日前日のことは一生忘れない
素敵な思い出をありがと

 僕はサマリーが終わった後に故郷に帰ったよ 故郷ではたくさんの仲間が出迎えてくれたぜ ひさびさに帰ったせいかみんなめちゃくちゃ照れてんの 顔真っ赤にしちゃってさ しまいにはお尻まで赤くなってやがる そんなに帰ってきたのが嬉しいか でもね嬉しいのはいいんだけどさっきから「うきーうきー」とか「きゃーきゃっきゃっ」とか変な声だしすぎ ちょっとみんな怖いよ

え!?故郷ってどこ!?って思ったら…サル山かい でもほとんどのサルさんがカメラ目線 さすが故郷だけあるわ~

 ご飯でも食べて落ちついて下さいと思って、ご飯をおごってあげたんだ だけどあげたらあげたで今度はみんな僕の事を無視 みんな下向きすぎだよー

ホントにみんな下向いて食べてる おサルさんたち!イケメンが近くにいるんだから、ちゃんと見てあげてね

 あとさ見るからに悪そうでボスっぽい人がご飯持ってこいよって目でにらんでるの

人…じゃないよね(笑)

 だからわざわざ手にご飯のっけてあげにいったのさ みんながたくさん下向いてる所をかきわけて そしたら手でとって食べればいいのにわざわざ僕の手をつかみながら 手をべろべろ舐めまくって食べてったよ しまいにはお礼もいわず走って逃げていったよ ボス激しすぎる

ボスうらやましすぎる(爆) 伊野くんの手をつかむだけならまだしも、べろべろ舐めまくるなんて いーなぁー



とりあえず今日はここまで。
睡魔に負けそうなので





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とってもはげみになります
お気軽にコメしてみてくださいね
☆不意打ち☆
こんばんは☆
最近、年とったせいか涙腺が弱くなったあまごぼママです

昨日は…
光のじゃんぺを読んで泣いてしまいました

最初の方は 「暑い。熱い。…あちゅい」 とか 「サマリー シャマリぃ~ しゃみゃりぃ~」 とかって可愛く書いてるのに、途中サマリのことを詳しく書いてくれてて、伊野ちゃんは楽屋に入ってすぐケータリングのご飯をもぐもぐしてる。とか、BESTでトーク番組かよ!っていうぐらいずーっとしゃべってる。とか、しゃべり疲れて薮さまと伊野ちゃんがブチャイクに寝ちゃう。とか書いてあって、さすが光だな~文章が読みやすいなーなんて読んでいたら、最後PSで森本へ。高木へ。って続いたから、メンバーへのメッセージかぁと読み進んだら、最後に

みんなへ。
エル。オー。ブイ。イー。     

って…泣
完全に不意打ち
えー ひかるぅぅぅぅぅ ズルいよぉぉぉぉぉ 涙とまんないよー
次のサマリで光の顔みたら思いだしてまた泣きそうだよ

でもさー光!伊野ちゃんの寝顔はブチャイクなの??笑
あのキレイなお顔がブチャイクになるなんて想像つかないんだけど
くち開けて寝てるとか?目が半開きとか?笑
どんな顔であれキレイな顔して寝てるんだろうな~
一度でいいから隣で寝顔をずっと見ていたい
可愛いんだろうな~


そういえば昨日、次女サマがユアシドのPVを見てたんで、一緒に見てたんです。
もう伊野ちゃんの可愛いこと可愛いこと 今の伊野ちゃんももちろん大好きだけど、この頃の伊野ちゃんも大好き 普段は伊野ちゃんに対して辛口な娘たちも「この伊野ちゃんのビジュいいね」と言ってくれました
伊野ちゃんに逢いたいな~


今日も無事サマリ終わったのかな?? お疲れさま
明日もケガなく無事にできますように…伊野ってます
伊野ちゃん 大好き 愛してるよ





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
