☆大切にしたい出逢い☆
こんばんは☆
昨日、職場で健康診断を受けてきまして…バリウム飲んで気持ち悪かったあまごぼママです
バリウム飲んだことあります?? あれ平気な人っているのかな~??
しかも発泡剤をバリウムで飲んでくれって言われて なんとか飲んでホッとしたのもつかの間 『はい、ひと口飲んで。ごくごく飲んで。』って言われ… ごくごく飲むなんて絶対ムリ!と思ってひと口ずつ飲んでたら、ホントは全部飲みきってほしそうだったけど 『もういいよ』って言ってくれて でもあまごぼママなりに頑張って飲んだから助かった~って思っちゃいました
結果が数週間後に来るんですが何ともないといいなと伊野ってます 最近、歳のせいか頭が痛いというか重いときがあって… そうゆうときはたいがい慧たんを見てないときなんですけどね

さてさて、会報№10が届きましたね~
ホールサマリの思い出がよみがえって懐かしくなっちゃいました
あんなに近くで慧たんを見れて幸せだったな~ ぶっちゃけ慧たんが出てなくてヒマな時間もあったけど
でも慧たんを生で見れるだけで幸せだな 動く慧たんを見てるとそれだけで幸せ
早く動く慧たんを見たいよ~。冬…ないんですか~!? あまごぼママに生きる気力をくださ~い!!

なかなか動く慧たんを見れない今ですが、MISSの2回目お当番が来ました
サマリが終わっても学校があるから、なかなか休めないって ←大変だよね。それでラスベガスも行けなかったもんね。慧たんはサマリ頑張ったご褒美、何かもらったのかな!?
大学に行ったことによって出逢えた人たちを大切にしたい…みたいなことを言ってた。←ホントにそう!慧たんを好きになってJUMPを好きになって、いろんなヲ友達と出会えることができた。みんなホントにいい人たちばっかりで正直あまごぼママ家と付き合ってもらってるのが申し訳ないぐらい。こんないいヲ友達と出逢えたのも慧たんのおかげ。ありがとね慧たん
人と人との出会いって不思議ですよね。同じ日本人として生まれたのもすでにすごい確率だと思うのに、同じ時代に生きることができるのもすごい確率。その中で出逢えるってどのくらいの確率なんでしょうね?そんなすごい確率の中で出逢えたんだから大切にしたいなって思います。ヲ友達のみんな、これからもよろしくね


そういえば…ポ誌に『5』といえば?で、
左右5本ずつの指!でも、俺けっこう指が細いみたいで指輪をしたくても関節を通る指輪は、指のつけ根のところがブカブカなんだ。それが悩みだよ。
って書いてあったんだけど…


なんで指輪がしたいのかな~!? 


ん!? ん!? なんでなのかな!?
なーんかオンナの影がありそうで、すっごいムカつくんですけど
慧たんに彼女がいたら…その彼女、外歩くときは気をつけたほうがいいかもね ←怖っ


あーあ…慧たんに逢いたいな~
また頭が痛くなってきた 慧たんに癒してもらおーっと





読んでいただきありがとうございます
とっても嬉しいです
またおヒマなときにでものぞいてみてくださいね
☆リベンジ☆
こんばんは☆
さっき途中まで書いて下書きに保存せず、そのまま買い物に出かけ、帰ってきて「さぁ続きを書くぞ」と思ったら書いたのが消えてたあまごぼママです
あー結構書いてたのにな~。タイトルを何にしたのかも思い出せず…。いろんな意味での「リベンジ」です

いま妖怪人間ベムを見ながら書いてるんですが、ヲ友達の息子っちがどことなく福くんに似てるんです。まぁ、○ーくんのほうが可愛いですけど
昨日、息子っちの写メが送られてきたんですが、これが可愛い可愛い
うちの娘たちも「かわいい~」って大絶賛してました
○ーくん家に会いたいな~。コンのたびに必ず会ってるので冬コン決まってんのなら早く発表してもらえませんかね?いろいろ予約しなくちゃいけないんですけどwww

冬コンといえば去年は大ちゃんじゃんぺで発表されたんだったよね?たしかデビュー日に近いときじゃなかったっけ??
今年のデビュー日は月曜日だから前日は誰になるの~?と思ったら、なんと慧たん
慧たん!冬のデート予定が決まってんのなら言っちゃって!www

最近、動く慧たん見てないよ~
ひばりコンには行かないし、冬の発表は無いし…。
でもね、LIVEじゃないけど、その日にうちの方でもひばりコンが放送されるらしい
めっちゃ嬉しい~ ひさしぶりに動く慧たんが見れる 生じゃないけど数時間前の慧たんが見れるだけで幸せだよね

さっきはここからマーガレットの感想を書いてたんだけど…
また今度にします

あ!M誌の慧たんが可愛い~
伊野尾担は生田キャンパスで同じ写真とりたいよね





読んでいただきありがとうございます
とっても嬉しいです
またおヒマなときにでも覗いてみてくださいね
☆お久しぶりです☆
こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)
よーやく仕事が一段落しまして…ブログを更新する時間がもてるようになりました(^_^)v
3日の週はホントに忙しくて毎日22時過ぎまで残業する日々…
でもこれを乗り越えれば慧たんに逢いに行ける!と思って頑張りました(^-^)

7日の少クラも残業でリアルタイムでは見れず…
帰ってきてソッコー見ました
慧たんのまじぱダンス か~わ~い~い~ やっぱ慧たんのダンスってしなやかで大好きだな~
ミッドナイトトレインの横顔のキレイなこと 一緒に見てた長女が「鼻高っ!」って一言 イケメンっていうのは慧たんのことを言うんだよって言ったけど同意は得れず… けどそこで同意されてもライバルになるだけですからね~。担当がカブってなくってホントに良かったわ もしカブってたら毎日バトルだもん

ゆっくり読む時間がなかったドル誌を見てたら、P誌で大ちゃんがヲ友達の息子っちのことを話してた
大ちゃんってオープニングフライングで例の人の出席確認するのとインタビューする人のチェックしてんのね
まぁ例の人の確認は半分も上がらないうちにいつも終わってたけどね 
あまごぼママはいつも慧たんしか見てないけど、例の人の確認をする大ちゃんのチェックはいつもしてたよ 大ちゃんの反応がいつも面白くて(笑) 見つけたとたん慧たんに合図してたよね あのやりとり、また見たいな~
ヲ友達の息子っちはホントに可愛いからJUMPくんたちも絶対に可愛いって思ってくれてるはず
ラジオでも知念ちゃんがマネしてくれてたしね 聞いた瞬間あまごぼ家は大爆笑(^-^) けっこー似てたもん 東京ドームで会ったときに本人(○ーくん)に聞かせたら、めっちゃテレてたよ

冬のデート予定が発表されない今、仕事を頑張ったアタシの気持ちはどーしてくれるんだーと思っていたら飛び込んできた「美空ひばりメモリアルコンサート」
会いたい…会いに行きたい…けど、1万は高すぎる…。交通費、宿泊代etc考えると難しいな…。それだけ使って慧たんに逢えるのが少しじゃ…ね。慧たんに会うのに金額じゃないけど、でも満足するほど会えるとは思えないもん。なら今回はガマンしてその分を冬に使いたい。
冬コンの発表まだかな~。BESTコンもやってほしい。けど慧たんが大学忙しそうだからな…。でも逢いたいよ~。

慧たん、大学の授業があってラスベガス行けなかったんだね…。
みんなと一緒に行きたかっただろうに…。ちゃんと学業優先してエライな~。さすがアタシが大好きな慧たんだ
けどオフショが出ても慧たんの写真が1枚もないのは悲しいな…。別の写真を発売してくれんかな。
M誌もソロなんだよね。嬉しいような悲しいような…。撮影が大学だったらしいから、普段の慧たんが見れるかな

マーチングの新しい映像が…購入できない!!
何回やってもメールがこないんですけど!? どーなってんの!?
アドレス間違えたかと思って、何回かやってみたけど、それでもメールがこない…。
動く慧たんが見たいのに~。
あとでもう一回やってみよう。


次女が図書館へ勉強しに行ってて、迎えに来てメールが入ったので迎えに行ってきマーフ





読んでいただきありがとうございます
とっても嬉しいです
おヒマなときにまた覗いてみてくださいね
☆素敵な思い出&サタジャニ☆
こんばんは☆
なかなか更新できなくて…
この前の台風15号があまごぼママが住んでるところにほぼ直撃しまして…
そりゃもういろいろ大変
あまごぼママ家は高台にあるので床上浸水とかは全然大丈夫なんですけど、仕事がね…
それでいますごく忙しくて少しパニックぎみ
でもこれを乗り切れば慧たんに逢いに行けると思って頑張っております

さて、更新できなくても書きたいことはいっぱいあったんですよね~。
まず、SUMMARY東京ドーム ラストサマリーを満喫してきました
24日は次女と2人で参戦してきました。長女のブログをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが、長女が体調をくずしまして…。24日はお席があんまり良くなかったので無理させませんでした。
東京ドームのSUMMARYはホールSUMMARYっぽかったですね。京セラはコンサートっぽかったので、なんとなく懐かしかったです
けど、しょっぱなの30mフライング もーびっくりしたー
上に上がりきってから順番に一回転してて、それだけでも怖かったのに、慧たんテンションが上がってたのか、フライングで下がってくる途中でもう一回転してんだもん もう怖いからやめて!って叫んでた
beatlineが始まる前にみんなスネアドラム?を叩くんだけど、どー見ても慧たんは幼稚園の鼓笛隊に見えるのはアタシだけかな?笑
けど、そのあとの踊りはめちゃカッコいいから、そのギャップにいつもやられちゃうんだよね
25日は長女も無事合流し、3人で参戦できました。ラストSUMMARYだったし、なんといってもお席が良かった
最初、長女はそんな良席にもかかわらず行くのを諦めようかなって言ってたんです。絶対後悔するから来た方がいいよって言って来させたんですけど、来てよかったって言ってました
良席とは言ってもセンステもバクステも遠かったんですけどね 始まる前にいつも会う同担ちゃんに偶然会って「今日どこですか?」って聞かれたので「○○の○列目。けどセンステもバクステも遠いから全然おいしくないけどね」って言ったら「や、くさっても○列目ですよ」って言われたの。ホントにそうだった くさっても○列目だった 
大ちゃんからのファンサをもらって長女がすごい喜んでた 調子が悪くても大ちゃんを見ると治っちゃうみたい
あまごぼママも久しぶりに慧たんにファンサをいただきました それも最後の最後に 慧たんが目の前を通るたびにメッセうちわを見せてたんです。ことごとく無視されて「今日もダメか…」って諦めてたアンコの時。うちわを読んでくれてってやってくれたんです まぁイヤイヤやってくれたんですけどね けど、うちわを読んでくれてる慧たんのお顔のイケメンなこと!あのお顔を見れただけでも幸せなのに、うちわに応えてくれてホントに嬉しかった。なにより慧たんの優しさが嬉しい。ファンサはホントにイヤイヤやってくれたんだけど、イヤイヤでも慧たんは「応えてあげよう」と思ってくれたからやってくれたんだし。その慧たんの気持ちがホントに嬉しかった。ホールでもドームでもぶっちゃけムカつくことが多かったんだけど、終わりよければすべてよし!ってカンジ。幸せな気持ちのまま今もいられるもん。
慧たんも上手いよね。最後ちょっと応えとけば喜ぶってこと知ってるんだから ずるいわ~


カミスンも可愛かった トークにもちゃんと参加してて
最年長は?の問いに、薮さまと高木さんが手をあげて「21です」って言ったら、すかさず「あ、僕も21です」って言う慧たん 今までだったらそのままスルーしそうなのに、ちゃんとトークに入っていってた。えらいぞ!慧たん そうやってドンドン入っていこー
歌は相変わらず1人で映る回数は他メンに比べて少ないけど、可愛さはピカ1だから、い~のおっけい


で、今日のサタジャニ

イケメ~ン イケメーン

朝、部屋で着替えてたらリビングにいた次女が、
「おかぁ~、テレビに伊野尾のサタジャニ映ってるよ~」っていう声が
慌ててTVつけたら、エンタメコーナーやってて、司会の人の後ろに各紙新聞があって、その中に慧たんがいました
見た瞬間「きゃーめっちゃイケメンなんだけど!」って叫んじゃいましたよ
次女が試合に行くので駅まで送ってったんですけど、その帰りにちゃんとコンビニへ寄って慧たんをお迎えに行きました。TVでビジュは確認済だったので、あとは何部買おうかな~って思ってたんですけど、とりま2部だけ買いました。もう1部買えばよかったかな…。
子ども時代の写真がちょー可愛い じゃんぺにも載ってたサルも再度登場してた
でもさ慧たん。スキーに行ったときのコメで「今回は薮、光、大ちゃんと僕の4人で行きました」って高木さんは!? ちゃんと誘った!? でも高木さんは山よりも海がいいって言ったのかも…って想像してます 場内放送の話はテキトーっぽいな ホントにしたとは思えない
今後ドラマもやってみたいって言ってくれて嬉しかった。向上心をもって仕事しないと、いつまでも後ろにいることになるもん。こうゆうことやってみたいですって言わないと回ってこないでしょ? 今はまだ大学が大変だろうから、卒業したらいろんな仕事ができるといいね。


慧たん この夏はホントに忘れられない夏になったよ。ありがとう。また冬に逢えることを願ってます。
ホントにホントに大好きです どーしようもなく大好きです


この夏、あまごぼ家にお付き合いいただいたヲ友達のみなさま
ホントにホントにありがとうございました
とっても楽しかったです また冬にね よろしくです





読んでいただきありがとうございます
拍手ありがとうございます
とっても嬉しいですし、励みになります
今後ともよろしくお願いします
☆やっぱり青が似合う男☆
こんにちは☆
またまたサボってしまいました… すみません…

まず…ホールSUMMARYお疲れさまでした ←いまさら!?
あまごぼママは楽日には入れなかったけど楽日前日に娘たちと一緒に入りました。まぁ、あまごぼママなりの思い出もできたので去年に引き続き楽日前日はあまごぼ家にとって何かある日みたいです
ホールSUMMARYでお付き合いいただいたヲ友達 ホントにホントにありがとう めっちゃ楽しかったです またヨロシクお願いします

ホールSUMMARYが終わって、もっと腑抜けになるかと思ったけど、雑誌やらTVやらで見ることができたので、思ったより寂しくなかった
長女のブログにも書いてあったけど、ぴあの慧たんビジュがすこぶるいい
ここ何カ月でも一番じゃないかっていうぐらい大好きな顔
はぁ~カッコイイわ

それに昨日のMステ 慧たんってホントに青が似合うよね 若干ingコンの時の衣装の記憶がよみがえってきますが…
でもあの色のなかなら青を着ることになってよかったなと思います。慧たんが赤とか着ても…ね
しかし…慧たんの映らないこと!(笑) 他メンにかぶりまくってるし、1人で抜かれた!って思ったら、ほんの一瞬だったし 一番映ったのって歌おわりにカメラがAKBを映すためによったときじゃね!?笑←って笑い事じゃね~よ
けど、そのおかげで振り付けがどうゆうのなのか、やっと分かったよ SUMMARYのときは、ずーっと慧たん見てるから振り付けが分かんなかったんだよね いくら山田が「手の振りは簡単なので一緒にやってみてください」って言っても「見てないから分かんな~い」っていつも思ってた きっと伊野尾担は振り付けが分かったのは昨日のMステが初だと思う
肝心な髪もグリグリじゃなく、ちょっぴり外ハネで可愛かった パーマでもあれぐらいなら大丈夫 い~のおっけい
そうそう!あのかけ声は定番にするの!?笑 最初聞いたときは「えっ!?」って思ったけど、何回もリピして聞いてると慣れてきて変じゃなくなるよね 明日京セラで言ってる自分がいそうで怖い

もう明日京セラなんだね~。ホールとはもちろん違うSUMMARYなんだろうけど、またリハが大変そうだね。ドームでのSUMMARYって想像つかないけど、きっとJUMPくんたちなら素晴らしいショーを見せてくれるんだろうな。それでまた夢中になっちゃうんだよね
明日はたぶん、そんなに席がよろしくないと思われるので、あまごぼ家はうちわを持たずオペラでガン見の予定です オペラで見てないときは全力で踊ってると思います。With youとかを全力で踊ってる親子がいたら、きっとあまごぼ家だと思いますので引かないでくださいね
一番の悩みはプレガも踊りたいけど慧たんもオペラで見たい! どーしよー ←ってどーでもいーわ

明日、慧たんに逢えるかと思うと若干気持ち悪い かと思いきや逢える実感があんまりまだ湧かない
日帰りするから泊まる準備とかがないから余計そうなのかな…
けど逢えるのは嬉しい また慧たんしか見てないと思うけど楽しんでこようと思ってます





読んでいただきありがとうございます
拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
