☆幸せな時間☆
こんばんは☆
ひっさしぶりの更新な上に、ひっさしぶりにPCから更新している あまごぼママです

なぜPCから更新しなかったかというと…聞いてない?でも聞いて
今までPCのまわりに物が散乱してたんですね…。まぁ片付ければいいじゃんって話なんですが、なかなか毎日の忙しさに負けて片付けられなかったんです。

先日ケータイから更新したときにも書きましたが、リビングの模様替えをしたときに、よーやくPCラックというものを買いまして
PCまわりの環境がすこぶる良くなったもんですから、ひっさしぶりにPCから更新できるようになった…というわけなんです
聞いてって言ったわりには、どーでもいい話でしたね…すみません


さてさて本題
勇気コン名古屋4公演 行ってきました

まず…


慧たんが可愛すぎるぅーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もうね、出てきた瞬間あまごぼママは倒れましたよ
横アリで髪を切った慧たんを見て「可愛いぃぃぃぃぃぃ」と叫びましたが、名古屋では多分もう少し切ってて可愛い以外の言葉が見つからなかったもん。
正直、横アリより数百倍数千倍可愛かった
長女も一緒に入ってくれたヲ友達も「伊野ちゃんビジュいい」って言ってくれました
たぶん会場にいるほとんどの人が最初に光のキンパに気づいたと思うけど、あまごぼママは気づくのがみんなより遅かったのは確実 だって慧たんが可愛すぎるんだもん

28日1部はアリーナのセンステ近くだったので慧たんがすごく近くて興奮MAX
あんな可愛いお顔を近くで見れてホント幸せ
28日はカメラがたくさんあってDVD撮影してるっぽかった。そのせいなのかMCもめっちゃ楽しかった
トリオが修学旅行で北海道に行ってきたって話になって、
慧「オレ貴族だから修学旅行はオーストラリアなんだ」
ってわけわかんない話の入り方してた…。
そしたら光?か誰かが「あの話しなよ」ってふってくれて、
慧「ホームステイ先でおふろは3分で出てきなさいって言われた。友達は3分で出てきたけどオレは無理だと思いつつ入って、5分ぐらいたったときにその家の人がおふろをガラッと開けて『スリーミニーッツ』って言われた」
んだって いくらなんでも、おふろ3分じゃ無理っしょ しかも慧たんハ・ダ・カだよね!? その家のお母さんは慧たんのハダカを見たのかしら!?(羨ましい…)
あと、これも光だったかな?「馬の話しなよ」みたいなこと言われて話し始めたんだけど、
慧「ホームステイ先にクソガキがいて…」
他メン「クソガキって…」
慧「いや、ホントにクソガキだったんだって」って言いながら「そのおぼっちゃん達が朝早く6時ぐらいに起こしに来て『散歩に行こう』って言うんだよ。あぁいいよって言って、その家の犬も一緒に散歩に行ったんだよ。そしたら途中でそのおぼっちゃんが犬に向ってなんか言ってんだよ。何言ってんのかな~と思ってたら、その犬がバァーっと走り出したんだよ。どこ行っちゃうんだ?と思ったら馬を10頭ぐらい連れて、こっちに向ってくるんだよ。え~!?と思っておぼっちゃんを見たら、もう離れた柵の外にいたんだよ。めっちゃあせって怖かった~」
ってアンタ。そのクソガキにハメられてんじゃん

他にも楽しい話してたんだけど、メモがないため もうすでに思いだせない…。


とりま慧たんがものすごくめちゃめちゃ可愛かったってことだけ伝わればいいかな


あのめっちゃ可愛いビジュでMステ出るんだね ものすごく嬉しい

けど、慧たんの可愛さにみんなが気づいて慧たん担さんが増えそー
ライバルが増えるなぁ…



とりあえず今日のところはここまで
また思いだしながら、ちょこちょこ書きますね




拍手コメをいただいてたのにお返事せずにすみませんでした
実はケータイから更新するだけで、全く見てませんでした…。
ホントにすみません…。
今さらですが後日お返事させていただきますので宜しくお願いします。





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね
☆春コン決定!☆
春コン決定しましたね(^O^)/
サマリ発表したとき、なーんか含みのある言い方だったから、春にあるんだろうなーとは思ってたけど
しかし突然の発表。しかも大ちゃんじゃんぺが18時じゃなくお昼すぎにすでに更新されて、そこに書いてあったもんね。JUMPメールが来たのがそのあとだもん。メールよりじゃんぺが先になっちゃったのね
でもまぁ逢える約束ができるのは嬉しい
が、しかーーーーーし!!
少々つらい日程のような…。まだ詳しく調べてないから分からないけど、北海道と仙台はその日のうちに帰ってこれるのかな??
3月末も忙しいしな…。城ホはたぶん無理だな 初日の福岡はヲ友達もいるし絶対に行きたいな。
長野は何がなんでも行かなくちゃ!だって次女の誕生日なんだもの!!これは行くしかないっしょ!
広島は行きたいけど、たぶんこの日うちの市、選挙だったような…。ちがったかな~。もし選挙だったら選挙事務はずしてもらえないかな…。選挙だったかどうか明日しらべなくちゃ。
横アリ・名古屋は間違いなく行きますよ ガイシでオーラスなんて嬉しすぎる
しかも16時から開演だから、しっかり3時間やってもJUMPくんたち余裕で帰れるしね

いまのところ18公演かぁ。冬コンで入らなかったことをあれだけ後悔したから、次のコンは絶対全ステ!って思ってたのにな…。日程的に無理だもんな…。

でも、できるだけ入りたい!
さ、いまから新幹線や飛行機の時間を調べよーっと。



続きはR☆ママさんへ





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになっています
お気軽にコメしてみてくださいね

続きを読む

☆城ホ☆
行きたい!





行きたい!!





行きたーーーーーい!!!!!!!!!!





無駄な叫びですみません…(>_<)
こんにちは☆ あまごぼママです(*^_^*)

あ~あ…城ホに行きたいよぉぉぉぉぉ(泣)
伊野くんに逢いたいよぉぉぉぉぉ(号泣)
なんでアタシはこの時間に家にいるんでしょう…

伊野くんに逢いたくて逢いたくてたまらないんですよね。
今日も明日も可愛い顔で可愛い声で歌ったり、おしゃべりしたりするんだろうな~って思うと自分がその場にいられないのが、もどかしくてしょうがない。
数年前なら今日が成人の日だったから、今日のMCは伊野くんと光がメインになったりするんだろうな…
その場にいられないのがホントにイヤなんだけど…

あ~逢いたいよ…
何か発表(春コンとか)あるのかな??


今日参戦される方、楽しんできてくださいね~(^o^)丿





続きは、まゆいママさん・じゃんぷまま・ゆなママ へ





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね

続きを読む

☆サマリさまりサマリー☆
こんばんは☆
携帯からポチポチ更新してます


サマリー
記憶が鮮明に蘇ってきますよね
とにかく10人がカッコよくて可愛い
いつも、ついつい伊野くんばっかりガン見してしまうので『他のメンバーがこうゆうことしてたのかぁ~』って今更ながら思ったりして

この夏がまたやって来ると思うと嬉しい
けど、伊野くんは多分また試験と重なるんだよね…
大丈夫かなぁ…無理しないで欲しいな。

また詳しい感想は後日←ホントにやるのか!?笑

とりま10人が可愛い~ってことだけ叫びにきました



コメありがとうございます
後日お返事させていただきますので、もう少しお待ちくださいね。すみませんm(__)m
☆横アリ終了☆
こんばんは☆
またもや放置っぷり…すみません


あまごぼママ的冬コンが終わってしまいました
城ホは全滅したので諦めました
まぁ長女の部活もあるし、次女の入試も間近なんでね


名古屋、横アリ全ステの12公演。
伊野くんやJUMPくんたちから、い~っぱいの幸せをもらいました
ホントに楽しいコンをありがとね
伊野くんからもらった幸せは、あまごぼママにとって宝物です。
名古屋ではうちわを数秒みてくれたし、横アリでは伊野くんの視界の中に入ることができました。
こうやって書くと「勘違い」と思われるのがイヤなんですけどね。でも横アリの方は一緒に入ってたヲ友達も「(あまごぼママを)見てた」って言ってくれたし。
この幸せを胸に夏まで生きていけます←決して大げさじゃなくマジなんです
薮さまがサマリ発表のあとに春にも何かあるような含みのある言い方してたから、春にもしかしたら逢えるかも…ね


この冬コンであまごぼママの特に好きなとこ
①ありがとうのフリで寝そべったような姿勢で足をあげるとこで全くといっていいほど足があがってないとこ
②瞳~のイントロで大画面に一人ひとりの目が映るとこ。やっぱり自担の目が映るとドキッとする。すいこまれそ~って毎回思ってた カッコよかった そのあと一人ひとりの半裸が映るけど、それもやっぱ伊野くんが一番かっこいい!←断言!! あの映像の写真を是非発売してほしい!←切実に!!
③たしか名古屋の1日目?だけで終わっちゃったと思うけど、やぶいのちぃダンス!ダンスもカッコよかったし、衣装もめっちゃ似合っててカッコよかった あの衣装の伊野くんをもう一度みたい
④7とBESTで踊るときに「Hey!Say!セブーン!」って紹介する伊野くんの声
⑤Timeで雄やん、大ちゃん、伊野くんがカプセルに入って3人で歌うとこ!あそこの伊野くん、めっちゃ可愛いから 歌うまでしゃがんでるんだけど3人全員は入りきらないから伊野くんのお尻がカプセルから出ちゃってるんだけど、そのお尻まで可愛いから もちろん歌いだしてからの伊野くんもめっちゃ可愛い
⑥二人掛けの場所の「夕日がなくなるのを見てた~♪」を歌い終わったあとのはにかむような笑顔 ホントに可愛い
⑦BESTコーナーのスクデイ・switch・スパイシーは文句なく5人とも可愛い switchのボタン押すとこでボタンのかわりに伊野くんとか大ちゃんの頭を押す光とか、スパイシーでわちゃわちゃやってる5人とか…もう可愛すぎ スクデイはあまごぼママ的に一番好きなBEST曲なのでもっと長く歌ってほしいな~と毎回思ってたな スパイシーのあとセブンを作ればいいんだよって言う伊野くんの声 あー癒される
⑧ありがとう~スローバーションの途中で言う中国語の発音!勉強がんばってるんだな~と思うと毎回ジーンとしてたな。
⑨アイ☆スクリームの着ぐるみ 名古屋はカエル?横アリはウサギ。めっちゃ可愛い。いのちぃダンスはちゃんとやってるのは最初だけ あとは手つないでクルクル回ってる。横アリ最終日は力くらべ? でもそれがめっちゃ可愛い
⑩センステで10人での脳内ダンス。龍とのペアで「ジャン~ジャジャジャン♪」のとこでお互いの腰のあたり(めっちゃオブラートに包んで言ってますが何か?笑)をこれ以上近づけたらヤバイってとこまで近づけてたとこ 他のペアはどれぐらい近づけてるんだろ?←や、近づけてないだろ
⑪バクステでのシャドボとユアシドとドリカム。横アリ最終日だったと思うけど伊野くんが「チェリー♪」のあとに涼介だけに聞こえるように何か言ったの。そしたら涼介が「何言ってんの!?」ってカンジで満面の笑みで伊野くんを見ながら指さしたのね。あれはきっとチェリーのあとに○ーイって言ったんだろうな。名古屋でも裕翔や龍と言ってたし 名古屋だから言ってんのかと思ったけど、どーもそーでもないみたい まさかあのフレーズ気に入ってんのか!?笑
⑫宇宙船に乗って帰っていくときのありがとうのアカペラ。あれはカッコイイ
⑬アンコのスノウソングでの「それそれそれそれ~!」っていうあおり でも次のFLYのためにあっという間に外周まわってしまうのは残念だったな Dash!で肩掛けキーボード使うなら、To the Topでも使って欲しかった…。メンステで弾いてたけど、ほとんど弾いてなくてあおってばっかりいたからね まぁTo the Topは譜面みながら弾いてたから動けなかったけどね。
⑭Wアンコのロミジュリで「僕はロミオ」のあと「フォー」って言いながら薮さまと二人で腰を前に出してた 横アリで涼介にやりすぎたときがあって本気でイヤがられてたよ センステに行こうとしてる涼介を追っかけて二人で「フォー」ってやってたからね。そりゃイヤがられるわ
⑮横アリ最終日のトリプルアンコはアワフュ。なにげにこの曲大好きだからノリノリで聞いてて伊野くんの記憶がない…


こう書いてみると結局全部好きなんだよね。
伊野くんのしゃべる声もしゃべる姿も、たれ目ぐあいも全部好き
伊野くんを見てるとホントに心が和むし、あったかくなる。自然に笑顔にもなれる。仕事で理不尽な文句を言われることが多々あるんだけど、そんなことがあったあとは伊野くんを見るんです。職場に会報とかミニうちわとか持って行ってるんで 「オレがいるから頑張れよ」って言ってくれてると思って頑張ろーと思うんです。もうホントに好きすぎてどうしよう…。伊野くんが大好き


伊野くん繋がりで春高バレーも柳田くんを応援してたんだけど、残念ながら負けちゃいましたね
伊野くんに負けず劣らず柳田くんも可愛い 伊野くんにどことなく似てるしね


次に確実に逢えるのはサマリ。今度は長女が受験生なんですけど…
その受験生自ら「絶対行く!一人でも行く!」って言ってるんですけど
次女も部活に入ったりするとなかなか難しくなっちゃうな…
でも出来るだけ逢いに行きます!だって伊野くんはまた大学の試験とか重なるのに頑張らなきゃいけないんだもん。あまごぼママは逢いに行って応援することぐらいしかできないから…。このヲバさんまた来てるって思われるぐらい行って全力で伊野くんを応援しようと思ってます


思ったより長くなっちゃった




続きは、○ゆいママへ





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
とっても励みになります
お気軽にコメしてみてくださいね

続きを読む

プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
