☆Mステ☆
おはようございます\(^o^)/
お久しぶりです\(^o^)/ あまごぼママです\(^o^)/ 生きてます\(^o^)/
全然、更新しないからって慧たんへの愛が冷めたとかじゃないです
逆にどんどん大好きになってます これ以上、好きになっちゃうとアタシどーなっちゃうんだろう?っていうぐらい

最近、前にも増して睡魔に勝てなくて… 気が付くと寝てるっていう… 自分でも困ったもんです
特に、ここんとこ寒くなってきたので、ますますお布団から出られません

と、言い訳はこれぐらいにして…

昨日のMステ
久しぶりに生で動く慧たんを見れて嬉しかったな~
JUMPくんたちが出てきた瞬間、あまりのカッコよさに大コーフン 大絶叫 のあまごぼ家
やっぱり王子なJUMPくんたち 白衣装が良くお似合い
けど…慧たんの髪型…あたし、あのスタイルあんま好きじゃないのよね~
慧たんだから、どんな髪型しててもカッコイイのは言うまでもないんです。たしかにカッコイイんです
でも…あのスタイルじゃなくても良かったんじゃね!?って思っちゃう…
前髪長いの好きじゃないんだな~アタシ。
お願いだからニューイヤーコンは短髪でお願いします
歌はOVERでしたね
最初のダンスがちょっと長野コンの宝塚を思い出させるようなダンスで、めちゃくちゃカッコイイ
これコンでやってくれるのかな~ ちょっと期待しちゃいます
けどね…カメラ割りは相変わらずで まぁ、あんなカッコイイ慧たんが何回も映っちゃうと担当さんが増えると困るからいいんですけどね でもあまりにも偏りすぎじゃありませんか!?
案の定、山田の映る回数多いし、長いしね。おまけに慧たんにカブってるし 
しかも「オレでいいなら聞くけど…」のとこ! なんで光1人が映ってんの!? 慧たんは!? 意味わからんし訳わからんのだけど アタシは慧たんが見たくてMステ見てるんですけど!?
あんまりリピる気にはなれんなー


そうそう!おデート引換券が届きましたね~
早く逢いたいです
アタシの目に慧たんを焼き付けたい
1秒でいいから慧たんの視線の中に入りたいな





拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
またお時間があれば覗いてみてくださいね
☆みんないなきゃつまんない☆
こんばんは☆
明日、免許の更新に行くので美容院に行ってきました(^o^)丿 あまごぼママです(*^_^*)
コンとか何かないと美容院に行かないアタシ…
まぁ行ったとしても髪の量を少なくしてもらって染めるだけなので、あんま変わらないんですけど
5年間その免許を使わなくちゃいけないですからね~。少しでも若く撮ってもらわなくっちゃ。←無理なもんは無理


さて、うちのほうで新しくなってから3回目?のヤンヤンが放送されました。
高地先生がボーリングやって、高木さんがカレー食べたやつね。
正直2人とも出来ないと思った ←すんません
高木さん頑張ったね すごいわ~
どんくらいカラいのか分かんないけど、そーとーだろうね(>_<) 40倍のやつなんかお店の人も「食べれない」って言ってたもんね。あとで体調悪くなったりしなかったのかな? 大丈夫だったのかな~高木さん。
でも見てて思ったけど、やっぱ自担がいないとつまんない やっぱ「ヤンヤンJUMP」っていうぐらいなら毎週全員で出ればいいんじゃないの~!?
ジュニアが出てるせいか薮さまがレギュラー?って思うほど出てるのに、あんまり出てないメンバーもいるのっておかしくない!?
やっぱり「ヤンヤンJUMP」なんだから全員で出るべきだと思うけどな~。全員が無理なら、きちんとローテーションを決めてほしいな。自担が出てなくても絶対見るけど、自担がいたほうがいいに決まってるもん。アタシにとっては慧たんが1番だからさ


慧たんに逢いたいな~。そろそろ冬のデート予定…発表してもらえますかね?
昨日、お昼休みにガイシのイベント予定を調べてみたら、12月の土日はほとんど予定が入ってんの!
ということは12月にガイシでのコンはないってことじゃん いま発表がないってことは11月にコンはないでしょ? 12月から始まるとしてもガイシではやれない。ガイシでやってくれるのは1月? まさかガイシでやってくれないなんてことないよね? そもそも冬がないなんて言わないよね? アタシ仕事めっちゃ頑張って片付けたのに~。お願いだからご褒美ください じゃないと暴れますよ(笑)


あ~慧たんに逢いたい
またフラワー慧たんを見て癒されよーっと





読んでいただきありがとうございます
とっても嬉しいです
拍手ありがとうございます
またおヒマなときにでも覗いてみてくださいね

☆あまごぼ家的2回目さまり☆
こんにちは☆
昨日あまごぼ家的2回目さまりー参戦してきました
もぉ~慧たんのカッコイイこと!可愛いこと!
2時間半弱『伊野尾慧』に翻弄されっぱなしでした
いつも慧たんしか見てないアタシですが、昨日はいつも以上に慧たんしか見てませんでした
だって初日ぶりの慧たんだったし、昨日が終わっちゃうとまた10日間逢えないんだもん…
そう思うと慧たんしか目に入らないでしょ!?笑

めっちゃ簡単ですが昨日の慧たんメモです
・オープニングのフライングで出てきた究極イケメン伊野尾慧 アタシの予想に反してあんまり髪が伸びてなくビジュ最高
・相変わらずステージが上がってるとこから手をついて降りるよね そんな慧たんが大好き
・後頭部の髪が少しピョコンってなってた。最初そこだけしばってるのか?と思った。←そんなわけない ただハネてるだけ そんなとこも可愛くて愛おしすぎるわ
・冒険ライダーのとき、高地先生とハイタッチするフリしてマリウスくんとハイタッチ
・ユメタマゴのフライング。初日は逆さになったりしてたのに、昨日は何もなくただ上下に動いてるだけ…。疲れが出てきてるのかな…
・ふねが途中でハケるようになった?? 初日はピアノが全く見えなかったはずなんだけど…。ふねがハケてたら見えてたはずなんだよね… う~ん覚えがない…
・プレガはカッコイイ ただ仕方ないことなのかもしれないけど、プレガのあとにチビーズが1バルからフライングするでしょ。その準備でプレガが終わるころに1バルからキャーキャー声がした。無理なことなのかもしれないけど、プレガが終わるまでは静かにしててほしいんだよね…。若い子にはムリなことなのかな~。
・BeatLineはマジ最高 カッコイイ あれは全員自担しか見てないんじゃない!? 他メンを少し見ようというか全体を見ようと思ってたのに気がつけばずっと慧たん見て終わっちゃった 他メン見るのムリだね 慧たんから目が離せないもん。アタシにとって慧たんが一番カッコイイからしょーがないよね
・昨日のワンちゃんは「あかね」。これが噂の言うこと聞かないあかねか~。あかね…でかくない!?笑 芸をやるときに「もうちょい前いこうよ」ってあかねに言ってる慧たんの声が優しくて好き 少しウロウロしちゃうあかねを抱きかかえるようにしてた。
・ダブルダッチの縄回しは難しそうだね 裕翔とイエヤスがとぶ前に慧たんが「1,2,3…」ってカウントする声が可愛い あれ、失敗するともう一回やるよね。また「1,2,3…」ってカウントする慧たんの声が聞きたいから失敗してくれ~って思っちゃう 慧たんの声って聞いてると安心するんだよね。
そういえば高木さんの宇宙服のファスナーが開いてたらしく、裕翔が「開いてる」って面白く言ったのかな?それを聞いた慧たんが笑っちゃって「裕翔!笑わせんなよ~」って言ってたんだけど、アタシ裕翔がなんて言ったのか聞いてなくて…なんて言ってたの~!?
その後、ファスナーを裕翔にしめてもらったのを見て、
山田「自分でしめよ~」
慧「縄もってるから(しめれない)」
山田「あ~縄もってるからね」
…って縄もってても閉めれると思うんですけど~
・インタビューあとのBE ALIVEもBeatLineぐらい好きだな~ カッコイイ ちょっと綱渡りの道具?がジャマだけど
・綱渡りの綱を一生懸命支えてる慧たんがカッコよくてカッコよくて あんな細い身体なのに力強くてホント…好き
昨日は大ちゃんが失敗 あ!と思ったときには落ちてた けど危ない落ち方じゃなかったよ。綱で待ってる山田が「早く上がってくることを希望するぞ」「早く上がってこい。足がプルプルしてきたぞ」って言ってたよ。大ちゃんも「おー待ってろ!」って答えてたよ。
・愛ingで光をお姫様だっこ ワンちゃんコーナーのすぐあとだからか光がワンコのフリして慧たんにお手。慧たんが「ここにおいで」ってカンジでひざ上をたたいて光をお姫様だっこ。そのたたき方が優しくて…好きだな~ アタシがそこに飛び込みたいよ
・最後「感謝の気持ちでいっぱいです」←アタシに言ってくれた…と思わなきゃ伊野尾担はやってられない!?笑


さまり後、サカスに行こうと思って駅へ行ったら数人の名前の分からないジュニアくんたちがいた。
去年も外でおしゃべりしてたらジュニアくんたちが帰るとこに遭遇したけど、相変わらず帰るの早いね。
ジュニアくんたちもお疲れさま。


もうホールサマリは半分すぎたんだね。疲れも相当たまってるんじゃないのかな。
慧たん おいしいもの食べて体力つけて最後までケガのないようにしてね。
9月に逢えるのをホントに楽しみにしてます。決して大げさじゃなく慧たんに逢えることだけがアタシの生きがい。
ホントにホントに大好きです





読んでいただいてありがとうございます
拍手ありがとうございます
とても励みになります。
これからもお時間のあるときにのぞいてみてください
よろしくお願いします
☆お久しぶりです☆
こんにちは☆ あまごぼママです(^O^)/
丸2週間も更新サボってしまってすみません…
いろいろあってですね…どうしても更新する気が起こらなかったんですよね…
仕事のことで気になることがあったり、頭が重く痛かったり…
最近ホントに頭が重いことが多いのよね…特に仕事中に
更年期なのか単に仕事がイヤなのか…どっちもかな
あ~あ、今ごろサマージャンボが当たって毎日サマリーに入ってる予定だったのにな
そろそろ宝くじが当たる順番がきてもいいと思うんですけどね~

で、そのサマリーですが初日に入ってきました
初日に入ってきましたというより、いまのところ初日にしか入ってません
もっと慧たんに逢いに行きたいよ~
でもヲ友達のおかげで初日以外の慧たんの様子が分かる日もあって助かってます

初日のサマリーは楽しかったです
ただ全身びっしょびしょでしたが… 長女のブログを読んでくださってる方はもうご存知かと思いますが、ホールに入る前にヲ友達家族とお茶してたんです。お店に入る前から楽しくて お店に入るときに名前聞かれるでしょ?ヲ友達が「いのおでお願いします」って言ってて(笑)。うちの長女か誰かが「誰が(いのおに)なるの?」って言うから、あまごぼママが「もちろんアタシ。近い将来にね。いまはまだ発表できんもん。サマリーが終わらないと発表できないから(爆)」なーんて痛い会話をしつつ、お店でも楽しい時間を過ごさせていただきました
もうそろそろ時間だからトイレ行ってメイク直してからホールに行こうかって話してて、ふと外を見たら…ゲリラ豪雨 その時すでに15時半。5分前に席に着けば伊~野尾っ慧だから、逆算して45分にお店を出れば間に合うねってことで雨宿りしてたんですけど、結局雨はやんでくれなくて…。もう時間がない!行くしかない!ってことでゲリラ豪雨ならぬゲリラ雷雨の中、ホール目指して走りましたよ~6人で\(^o^)/
雨に濡れるのは、どーってことないんだけど雷が怖かった~ 光ってから鳴るまでがチョー短いの!絶対近くに落ちてんじゃん!って思うと怖くて怖くてね…
それでも慧たんに逢うためには行くしかない!それにヲ友達が「このルートを行けば軒下を通れるから」っていうルートで先導してくれたから助かりました。あまごぼ家だけだったら、もっとずぶ濡れになってたと思います。
後日ヲ友達にメールしたら元気そうだったので安心しました。あまごぼ家も風邪ひくことなく元気なので、やっぱりJUMPパワーってすごいんだなって改めて感じました
席に着いて髪や服を拭いてたら会場の一部で「キャー」って声。なになに!?と思って1バルを見たら高嶋政伸さんがいらしてました。少し離れてたけどTVで見るかんじのそのままでした
ある程度、服を拭き終わって少し落ちついたら初日が始まりました
もうネタバレでもないと思うので覚えてるとこだけ書いちゃいますね
・Jrマンションが去年より多かった!?
・いろんな世界(火の世界や鏡の世界)に行く
・ステージで一直線になってのフライング←波の形になったりハート形になったりしてた。メモに「自分ではずす」って書いてある…。降りたときに慧たんが自分ではずしてたんだろうな~きっと
・円形のフライング←龍ちゃんのかわりに健人。10人で回らないとバランスが悪いのかな~?? 個人的には9人でよくね!?と思ってた。←光がいないときは風磨がかわりらしいね。やっぱ10人で回らないとマズイってこと~!?
・太鼓がめっちゃかっこいい~ わき○に萌える~
・ビートラインのダンスもめちゃかっこいい ただ、ところどころ間違えてたような… みんなと動きが違うときがあったような気がしたんだけど、あまごぼママの気のせいだよね、きっと
・今年のペアワンは「めぐ」←と思っていたら最近?は「あかね」らしい。しかも「あかね」が自由に動いてしまうらしく、結構苦戦してるらしい!?笑
・インタビュー 3バルは山田、知念。2バルが裕翔。1バルが大ちゃん、高木。慧たんはいないのね

で、ここまでしかメモがない… すでに記憶がないし… こんな曖昧レポ(レポと呼べるほどのものでもないですね…)ですみません…
次は頑張れる…かな



裕翔のお誕生日のお祝いしてなかった
裕翔 18歳のお誕生日おめでとう
勇気コンでの裕翔のはっちゃけぶり なにかをふっきったように感じたのはあまごぼママだけじゃないはず。でもホントに楽しそうにしている裕翔を見て、会場全員が笑顔になったと思うよ。コンの最後にいつも山田が知念ちゃんと会場に挨拶するのに、勇気コンオーラスで山田が裕翔くんって呼んだんだよね。やまゆと信者の次女が倒れたのを覚えてます
JUMPのことが大好きな裕翔があまごぼママは大好きです これからも無理せずにマイペースで頑張ってね。
裕翔と裕翔担さんにとってステキな一年になりますように…



ここで無理を承知でお願いがあります。
実は、9月9日(金)のアリーナブロック交換してくださる方を探しています。
特定できる場所は書けませんが、あまごぼママはステージに向って左側(S・U・M)のうちで1列目が2枚あります。
が、慧たんの立ち位置が逆なんです。同じ慧たん担ちゃんと入るので交換をお願いできないかな~と思ってます。
どなたか、アリーナARYブロック1列目をお持ちの方、交換お願いできないでしょうか??
勝手なお願いですが、できればRブロの方だと嬉しいです。
当日、手渡しでの交換でお願いします。たぶん、ギリギリにしかホールに到着しないので、チケットを交換させていただいて、そのまま一緒に会場入りさせていただくことになると思います。
もちろん同等席での交換ですのでチケットの交換のみです。(金銭等がかかることは一切ありません)

もし交換してもいいよ!っていう方がおみえでしたら、秘コメ等でご連絡いただけると嬉しいです。
その際、当日も連絡を取り合うことになると思いますので、携帯のアドレスを教えていただけるとありがたいです。
なにかお聞きになりたいことがあればお気軽に聞いてください。

お願いばかりで申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いします

☆はぁ~☆
こんばんは☆

JUMPくんたちの可愛さに まいっちゃってるあまごぼママです
ホント可愛すぎて『はぁ~』ってため息しかでませんw

もう見られましたよね!メッセージ動画!
可愛すぎません!? あんな可愛い男の子ってこの世にいるんだな~って思いますよね!
しかも10人も!!(ここはあえて10人で)
あんな可愛い子たちをよく揃えれたね(*^_^*)
あの可愛い動画を見て「世の中のJUMPを知らない人たちは人生損してるよね」があまごぼ家の合言葉です(^O^)/
しかも勇気コンの映像って名古屋オーラスですよね!? 花を耳にかけてるから、そうかな~って思ったんですけど違うかな??
ここは当たってると仮定して…www
もう少し登場シーンが長くても良かったかな~。あの衣装好きなんだよね。みんな似合ってたし。
耳に花を挿して登場してきたときの衝撃! 可愛かったな~慧たん←結局そこwww
名古屋初日1部で撮影してたから、いずれDVD発売してほしいな。

可愛いといえば、光!!
ホントに美男ですね~
セリフの言い方とかで、一番年下っぽさもちゃんと出てた。さすが光!
あまごぼママ的には頭のてっぺんをちょこっと結んでるのが可愛かったな。
話も結構おもしろかった。あまごぼママは韓国版のを見たことがないので、忠実に再現されてるのかよく分からないんですけど
まぁ忠実に再現されてなくても「それがどーした!のーぷろぶれむ」なんですけど

いまTBSの「音楽の日」見てるんですけど…
キスマイ早く出てくれんかな~。美男の話が絶対でるよね。美男の映像も流れるよね。光が見たい!!
なのに…うちの地域12時ぐらいで放送終わっちゃうんだよね~
うちのほうの地域だけでやってる番組がやるからなんだけどさー。ホントどーでもいい
まさかこの時間で地方の壁にぶち当たるとは思わんかったわ…


可愛い可愛い慧たんを見てから寝よーっと
慧たん 今日も可愛いぞ 今日も大好きだぞ 今日も愛してるぞ





読んでいただきありがとうございます
拍手ありがとうございます
もしよろしければまたお付き合いください
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
