祝!セブンティーン(^-^)
涼介☆17歳のお誕生日おめでとう!!


キミのことをTVでしか知らない人の中には「努力もしないで、ジャニーズだから人気があるな」と思ってる人がいるかもしれない。
実際あまごぼママのまわりでも涼介がすごく努力をして今があると思ってる人は少ない。っていうか努力してること自体知らないんだよね。
それは涼介がTVに映らないところで努力してるからだと、あまごぼママは思います。

雑誌か何かに書いてあったと思うんだけど、ジュニアのころ、踊る予定の子がいなくて急遽、振付師の人が「山田なら振りおぼえてると思うから」って涼介に声がかかったんだよね。
その踊りをちゃんと覚えてて、それから前に出れるようになったんだよね。(記憶違いだったらゴメンなさい…)
努力を惜しまない涼介はホントすごいと思うよ。


涼介のおかげで人生が楽しくなった人がい~っぱいいると思う。
涼介が頑張ってるから自分も頑張ろうって思ってる人もたくさんいると思う。
実際うちの次女サマがそうだからね。
キミのおかげで勉強もバスケも頑張ってるからね。
親としては助かってます
涼介ありがと

とてもたくさんの人を笑顔にしたり、頑張ろうって気持ちにさせるってすごいパワーだよね。
やっぱ涼介すごいね

今日はどうやって過ごしてるんだろう??
メンバーと過ごせてる?
誰と過ごしてても、きっと幸せな一日なんだろうな。

涼介お誕生日おめでとう


涼介にとって幸せで素敵な一年になりますように。
涼介担さんも涼介とともに幸せで素敵な一年になりますように。


2010.5.9 らぶらぶじゃんぷ管理人☆あまごぼママ
愛之助・・・
愛之助が終わってしまいましたね

もう何回『えっ!?』って言いながら見てただろう・・・
やっぱり愛之助の両親の死も関わってたし・・・愛之助が誘拐されて、その身代金を運ぶ途中で電車にはねられて亡くなったなんて・・・愛之助も夢人も可哀相すぎる

夢人って愛之助に思い出してほしくて事件をおこしたんですよね?
自分だけ覚えてる重圧に耐えられなかった?
何のために思い出してほしかったんだろ??
不公平だから??←弟想いなら思い出させなくてもいいのに。←これじゃドラマにならないですね・・・
死体を埋めた場所を知りたかった??←夢人のほうが覚えてるよね。

大家さんも殺されちゃった・・・名前が『慧』(読み方は「さとし」だったんですけど)だから、いい人で終わってほしかったんだけど~。でも最後は愛之助に何かを教えてくれようとしてたから少しはいい人で終われてたかな・・・

爆弾を止めるとこで液体窒素を使ってたけど探Qみたいでしたね。探Qでも液体窒素でてきましたよね。なんか思い出してました。

瞳先生と加藤刑事がいい人で良かった~。3人で逃げるとこで加藤刑事が『二手に分かれて逃げよう』って言ったときは『え~!加藤刑事まで裏切っちゃうの~!?』と思いながら見てたけど裏切らないでいてくれて良かった

爆弾を止めてビルから愛之助と瞳先生が逃げるとこ。瞳先生の頭を守りながら逃げてるの~。いいなぁ~瞳先生。もし伊野ちゃんが愛之助だったら絶対あまごぼママは瞳先生になりたい

愛之助が夢人を助けに行くときに瞳先生が『1つだけ約束して。絶対に戻ってきて。』って彼女か!? もう何話目からか先生と生徒って感じじゃないよね

続きができそうな終わり方でしたね。また愛之助に会えるのを期待してます



そういえば今日は光のじゃんぺの日。だけど更新してないみたい。どうしたんだろ~??
伊野ちゃん!光に『早く更新しろよ~』ってメールしてあげて





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
愛之助~♡
こんにちは

早いもので、左目がもう最終回ですね

いま言っても、というか、あまごぼママが何か言ってもどうしようもないんだけど・・・


ぜ~ったいにHappyで終わってほしい(願)


愛之助が笑顔で終わってほしい!!


でも予告を見るとそれは無理っぽい??

どーなっちゃうのー?? 愛之助~

今日で愛之助と会えなくなっちゃう・・・と思っていたら、DVD発売決定したみたいですね
また愛之助に会える日が来てくれる 楽しみ~


今日のズムサタに涼介でてましたね
朝早くからお疲れさま
瞳先生と視力検査してて、視力検査表の上から『カ』『ワ』『イ』『イ』って読んでいって、2人で『カワイイ~』って言ってるとこが、めっちゃ可愛かった

愛之助が早く見たいような・・・でも見ちゃうと終わっちゃうし・・・
終わってほしくないですね





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
愛之助♪
おはようございます

愛之助を見てるとホント1時間がとても早い
これってドラマに引き込まれてるってことだよね。

涼介の演技がまた上手くなってる。
愛之助どうなっちゃうの~??
昨日は1時間『え!?なに!?なに!?どうゆうこと!?』って、ずっと言ってた。

夢人が組織にいるのは愛之助のため??
愛之助が誘拐されたのと、両親の死と関係してるの??(なんか時期が近い設定だったような気が・・・)

福地刑事のあとにきた指揮官は夢人の仲間だったし・・・。
これで加藤刑事も瞳先生も夢人の仲間なんてことにならないよね~??

そんなことになったら愛之助かわいそすぎる~

もう来週最終回なんて・・・
ぜ~ったいハッピーエンドにしてください
愛之助が笑顔で終わってほしい。


それにしても・・・
昨日は、愛之助と瞳先生のラブラブシーンが多かったですね。
あまごぼママは涼介担ではないんですが、瞳先生になりたいです(笑)


今日も昨日の愛之助を見よ~っと





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
愛之助♪
再びこんにちは

1日に2回も更新するなんて初です ←めずらしっ。


さてさて今日は愛之助に会えますね
先週は、なんだか切なかったですね。自分が話したことで人が死んでしまうなんて・・・。
愛之助・・・つらかったね。
福地刑事はホントに死んでしまったのかな??
実は夢人を騙そうと死んだフリ・・・っていうのは無理かな~。

瞳先生が愛之助を励ましてるとこって、どうみても恋人同士に見えません!?
先生と生徒には見えないんだけど(笑)

それにしても大家さん! 何者~!?
名前が『慧』なんだから悪い人じゃヤダ~。

これからどうなっていくんでしょうね~。
今日と来週の2回で愛之助に会えなくなるなんて・・・
寂しいですね・・・

あと4時間半で愛之助に会えますね
がんばれ!愛之助





拍手ありがとうございます
とても嬉しいです
お気軽にコメしてみてくださいね
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
