☆おめでとう☆
知念ちゃん 18歳のお誕生日おめでとう
これからも慧たんといっぱい絡んでね
知念ちゃんと知念担さんにとって素敵な『い知念』になりますように


私事ですが…
あまごぼ家の長女@有岡担の進路が無事決まりました
試験日が ひばりコンの日で、発表が知念ちゃんの誕生日っていうね
どこまでJUMPと繋がってたいんだか(笑)
自分の夢に向かって一歩一歩 着実に進んでいってほしいです。
☆ショック☆
ひばりコンの放送、今日じゃなかったぁ
よく考えれば、追っかけ再生じゃないんだから、その日のうちに放送されるなんて あんまりないよね
けど放送するって言ってた(はずだ)から、その日を楽しみに頑張ろ
ヲ友達に今日のJUMPくんたちの様子 聞けたし
これで冬コン発表してくれればなぁ~(*^^*)
慧たんに逢いたいよぉぉぉぉぉ
はじめに
初めまして(^ω^)
あまごぼママです。伊野尾慧くんを中心にJUMPくんたちを全力で応援しています。

まず・・・軽く自己紹介(^_^)v

☆名前 あまごぼママ(長女様が「あまからごぼう」というネームでブログをやってるので・・)←で?
☆担当 もちろんイケメン伊野尾慧くん
      ちなみに長女様は有岡大ちゃん担。次女様は涼介担。
☆年齢 7メンバーのお母さまとたぶん同年代。完全なアラフォーです
      ちなみに長女様は裕翔・涼介・ちぃと同い年。次女様は龍太郎と同い年。
☆住んでるところ 日本の真ん中あたり。

と、こんなかんじです。もし興味を持たれた方がいらしたら、ぜひぜひコメントお待ちしております
コメ返は、その記事でさせていただきますので、よかったら見てみてくださいヽ(^o^)丿

また、リンクは仲良くなってから相リンさせていただきたいと思います。フリーではありません。

プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
