☆デビュー5周年おめでとう☆
じゃんぷ デビュー5周年おめでとうございます♪

年を重ねるごとに、どんどんカッコよくなっていくJUMPくんたちに、いつもやられっぱなし(*≧∀≦*)
カッコいい中にも、もちろん可愛いとこも たくさんあって、魅力的なJUMPくんたち

だから何年たっても大好きな気持ちが変わらないんだろうな(*^^*)
去年よりも今年、昨日よりも今日のほうが大好きな気持ちが大きくなってる

こんなに心の底から大好きな人に出逢えたことに感謝

これからも微力ながら、ずーっと応援し続けます
わき目もふらずにね

今日のジャニワもがんばってね

夜に娘っちたちと お祝いします



わたくしごとですが…
全然マメじゃない このブログ「らぶらぶじゃんぷ」を数年前の今日 始めました。←何年前か覚えがない…( ̄▽ ̄;)
これからも細々と伊野尾さん大好きな気持ちを書いていけたらな…と思っております(*^^*)
☆帝劇☆
おはよーございます(^o^)/

またまた お久しぶりな あまごぼママです(^_^;)

やっぱアタシってマメじゃないんだな…と反省しとります(>_<)

さ、気を取り直して(笑)

あまごぼママ家的 帝劇初日でございます(*≧∀≦*)
ネタバレがイヤだったので、昨日 自分が呟いてから一切ツイを見ておりません(笑)
でも友達から「いのちゃん見せ場いっぱいあるから楽しみにしてて」って言われたので、いまからワクワクしています(笑)
正直、伊野尾さんの出番が少ないんじゃないかと心配しとりました(笑)
マジ1万2千円払う意味!って思うんじゃないかと…( ̄▽ ̄;)
ま、見せ場がいっぱいあるかどうかは別として、見せ場が1つでもあるのは良かったです


いまは、とあるファミレスで朝ごはん中(*^^*)
ヤコバで来たので、帝劇へ行くまで、ここで身支度です(^_^;)
いまから化粧しようかな(笑)
娘っち2人は隣でお化粧タイムです(笑)
アタシより念入りかも(爆)

さ、アタシも負けじとメイクしよーっと(^-^)v
☆祝!入所11周年☆
伊野尾さん 入所11周年おめでとう

アタシは伊野尾さんを好きになってまだ5年なので、ジャニーズでの伊野尾さんを半分以上も知らない(>_<)
それが悔しくてたまらない
でも伊野尾さんを大好きな気持ちは誰にも負けない自信があるよ

これからもJUMPとして活躍する伊野尾さんを近くで見ていたいな

去年は直接おめでとうが言えたけど、今日は言えないから残念です(>_<)

12年目も伊野尾さんらしく頑張ってね

おめでとう
☆名古屋コンの思い出☆
名古屋コンが終わってしまって、はや何日たったのでしょう…(T-T)
って言ってる場合じゃない!(^_^;)
今日の京セラ前に、ホントに今さらですが名古屋コンの思い出を書いときたいなと思います( ̄▽ ̄;)


名古屋コン楽しかったなぁ
いちおー地元ってこともあってホント楽しかった
コンも楽しかったけど、ヲ友達と会って、おしゃべりしてるときも楽しかったぁ(*≧∀≦*)
いつもありがとう
そうなにが嬉しかったって、一部と二部の間にヲ友達みんなと会ってたんだけど、ヲ友達のめっちゃ可愛い息子っちが待ち合わせ場所でアタシを見つけてダーッと走ってきてくれて抱きついてくれたの!
もう、めっちゃ嬉しかった
アタシが「暑いね」って言ったら、涼しくなるようにクチでフーフーしてくれたりして
可愛すぎる(*≧∀≦*)
あと初日1部でお世話になったタイ人の方!ホントにホントにありがとうございました(>_<)


あ、コンの思い出ですね(笑)
MC面白かったです
急に伊野尾さんが仕切りだしたときは「えっ!?(笑)」って思ったけど(笑)
M誌読んで謎が解けたねww
でもホントにもっとしゃべってほしい!他メンに話ふられてからじゃなくて自分から進んでしゃべってほしい!
それとMC中に水分補給して!全然飲んでないんだもん。大丈夫かなぁって心配になるから、ちゃんと飲んでね
あ、あと「刺激的だよ」が超かわいかった
光が伊野尾さんの肩に手を、マイクをクチに持ってったときは、まさかね~って思いながら見てたけど、伊野尾さんの「刺激的だよ」もなかなか良かったです←はい、自担盲目ですみません( ̄▽ ̄;)

伊野尾さん♪髪切ってて一段とイケメンだった
今日も短めでお願いしますww

それにしても名古屋ってあんなに伊野尾担多かったっけ?
今回ほぼスタンドだったのでアリーナを見てたけど、ひとつのブロックに何人おんねん!ってぐらい伊野尾担が多かった
てかBEST担が多かったかな。
相変わらず伊野尾さんはスタンドの上の方は見ないので、うちわも出さずストーカーのようにオペラで伊野尾さんを追っかけてました(笑)
約3時間、自担をずーっと見ていられる幸せ
今日も幸せになってきます


JUMPが今日で丸5年ですね
いろいろあった5年だと思うけど、そのいろいろが今に繋がってるんだよね。
5年間ありがとう 素敵な友達に出会えたり、アタシの生きる糧ができたのはJUMPのおかげです
明日からの6年目も全身全霊で愛し続けるからね

今日のツアーラスト京セラがんばれ~


さ、アタシも京セラ行く準備がんばろーww
☆福岡コン(^o^)/☆
めっちゃ楽しかったぁ(*≧∀≦*)
ここんとこのコンで一番じゃないかなぁ(*^^*)
MCがめっちゃ面白かった!
両部とも裕翔のハピバがありましたよ(^o^)/

もうすでに記憶が曖昧なアタシですが(^_^;)
思い出せるだけ書いてみますね♪

一部
知念のスプラウトの話からバク宙の話になり「伊野ちゃんもできるよね」って話フラれた伊野尾さん(^_^;)
「できるよ」って言ったら、みんなから『ヤレ』と言われて、マイクを通さずに「そんなこと言うなよ」みたいにブチブチ文句言ってた(笑)
知念はバク宙したみたいだけど伊野尾さんは…してません(笑)
てか、できません?(爆)

二部
裕翔のモデル話から花道でランウェイやって!ってことになり、誰か見本みせてってことで、だいちゃんが見本みせてた(笑)←見本っていうか素人がやるとこんなカンジってことだったかな~?
で裕翔がやったら、これがやったことないはずなのにモデル歩きがさまになっててカッコよかった。よくモデルさんが歩いてきて止まってポーズ決めるじゃん?それを裕翔がやったんだけど、もういつでもファッションショーに出れるっていうぐらい上手だった。メンステからセンステまでモデル歩きできて、帰りはダッシュでメンステに戻ってたよ(^-^)
この流れからJUMP全員に何かやってっていう意味で会場からそれぞれのメンバーコールが起こり、伊野尾さんの番になったら伊野尾さんは「おい、余計なこと言うな」って会場に言いながら光の方へ移動。たぶん移動と伊野尾をかけてたと思われます(笑)
で光に「伊野ちゃん、俺に助けを求めないで」って言われる始末(笑)
『だって助けてくれそうだったんだもん』って言う伊野尾さんが世界一可愛かった

そういえば一部のとき、花道で7とBESTが入れ替わるとこで、光と薮さまはうまくいったのに、だいちゃんと高木さんと伊野尾さんがうまくいかなくて、そのまま花道に残っちゃったのね。三人とも一瞬固まってたんだけど、バクステに行かなくちゃいけないから三人で7の後ろについてバクステに行ってた(^_^;)
そしたら今度は薮さまがトロッコに乗り遅れた?みたいで、交代相手がいない知念が、そのままメンステまでトロッコに乗ってた(^_^;)
いつも知念の交代相手は伊野尾さんじゃなかったっけ~?
薮さまトイレにでも行ってたのかな?(笑)

あとね、バンドのとき前の画面が伊野尾・圭人・山田・光・裕翔の5分割になるとこがめっちゃ好き
あれはカッコいい!
でもバンパイアで一人ずつ映るとき、圭人の後に引きで全員映ってから伊野尾さんが映るんだけど、いっつもワンテンポ遅く映るのは、どうにかしていただきたい

一部でアタシのすぐ後ろをトロッコで通った伊野尾さん。
また無視されるのか…って思ってたけど、ちゃんと反応してくれました(*≧∀≦*)
やっぱり伊野尾さんはアタシの自慢の自担です
でもね慧たん。いまでもめっちゃイケメンだけど、髪短いほうがもっとイケメンだと思うな~
慧たんは短いほうが似合ってるよ

さぁ長野行く準備しようかな♪
プロフィール

あまごぼママ

Author:あまごぼママ
伊野尾慧くんが大好きです♪
JUMPくんたちを全力で応援しています!

同担さまはもちろんJUMP担さまともお知り合いになれたら嬉しいです!
お気軽にのぞいてみてください(^o^)

お願い<(_ _)>
このブログは個人的に伊野尾慧くん及びHey!Say!JUMPを応援するものであり、ジャニーズ事務所およびジャニーズ関係機関とは無関係です。 <コメントについて> コメントいただけるのは、大変ありがたいのですが、ギャル文字や小文字などは御遠慮ください。アラフォーなので読めません・・・。 またマナー・常識のあるコメントをお願いします<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます
現在の訪問者さま
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
生まれてきてくれてありがとう
運命の日♥
JUMP
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
